Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ボノラン・まいうガイド(15)


bonoが関心を持った物を紹介します。
個熊的な感覚ですので・・・・
最後の( ・ิω・ิ )が総合評価です。
3個が最高です。

「わ~~納豆だ!
 bonoは納豆好きだな
 ご飯の上に少し乗せて食べるのがいいな」
「納豆は日本の食文化の伝統だからね」

アマタケさん家(ち)の昔納豆
50g×3個 197円
スズキヤ・逗子駅前店

大豆はこんなに美味かったのか!
納豆の香りも悪くないな
(クサイ感じはありません
 脱臭されてるのは塩素?のニオイがします)
って思いました。
久々に納豆を食べた事を実感!
変なタレや辛子も付いていません。
価格は仕方ないかもね。
普通の納豆の倍でも・・・・

( ・ิω・ิ )( ・ิω・ิ )( ・ิω・ิ )

♡写真は
http://photos.yahoo.co.jp/ph/kishikankaku/lst?.dir=/f870&.src=ph&.order=&.view=t&.done=http%3a//photos.yahoo.co.jp/

☆明日のブログは「パンダ」です。

アバター
2010/04/12 02:30
リラ姫に沢山送って頂いて、ありがとうございます^^
余計にご迷惑では無かったんでしょうかm(__)m

別件ですが、ネコ社長もToshiさんだったのですか?・・・
アバター
2010/04/06 02:05
納豆は 朝食に欠かせないね。。

タレ無しでも おいしそうww
アバター
2010/04/05 20:15
納豆までグルメかねw
にゃははは ^^;

アバター
2010/04/05 19:15
私も納豆好きです☆彡
今日の朝も納豆を食べましたよ∞

たれがついてない納豆は初めて聞きました✿おいしそう(∞‘∇‘∞)
アバター
2010/04/05 18:45
オォォ♪゜*。(゜艸゜〃)。*゜
大粒だ~!!
こんな大きな粒の納豆、食べたことないぼにょ~!!
美味しそう!!

納豆には、辛子は入れないりんごです。
私は辛いものが食べれないので・・・ヾ(;→㉨←)ノ
お寿司もサビ抜きだよ~^^;
アバター
2010/04/05 17:32
納豆は頭がよくなるのでしょう?付加価値はおおきい・・・・かな?(。-`ω´-)ンー
アバター
2010/04/05 17:06
 乱入失礼します~。
 私も納豆好きです☆bonoさんが召し上がった納豆、すごくおいしそうですね。私も食べたくなった・・・
 価格は、おいしかったらそれくらい出しても良いかと思います。私は。
アバター
2010/04/05 11:08
ほぉ、、、納豆好きなんだね。。。

よく水戸に出張行くけど、藁に入った乾き目の納豆買って帰るよ。
値段はかなりすると思ったけど、香りがいいんだよね。

近くなら、たまにはお裾分けしたげるのにね。。。
アバター
2010/04/05 10:44
なっとう・・・私も凄く大好きです。
海外在住の為、日本へ帰国した時しか食べれない・・貴重ですわv
アバター
2010/04/05 09:30
大豆がふっくらのまま、出来上がってるみたいですね
美味しそう^^

30年程前に、祖母が作ってたの思い出すな
祖母は、納豆も醤油も作ってたなあ(その年は)
アバター
2010/04/05 07:59
納豆大好きです~♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

味付け無しとは、そーとー美味しいのですね~?
食べたみたい!!

うちの息子も、味付け無しが好きなんですよ~。

アバター
2010/04/05 07:11
毎日納豆食べてますよ~♪

タレや辛子無しでもいけるなんて、すごいですね。
本当の中身で勝負してるんですね。
私も食べてみたいわ(〃∇〃)

…明日の予告が気になります(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.