Nicotto Town


社長のメモ超


こんな衣装を手に入れたにゃん!


昨日、にゃんはフリマに募集してみたにゃん!

にゃんと!

1時間くらいで応募があったにゃん!

旅の衣装にゃん!

ミミも片方出るので安全にゃん!

 

にゃんは今日から旅に出るにゃん!

広い世間で学習するにゃん!

 

やつでだから「つまみ菜(な)」

にゃんはあんまり好きじゃないにゃん!

 

最後の文字が『ん、ア行(あ、い、う、え、お)~ナ行(濁音を含む)』のいずれかで終わる変形しりとりです。

最後から2番目の文字を頭にとってしりとりを進めてます。そして終わりの言葉は、上の赤文字で書かれている文字で終わらせるルールです(判らない方はスルーでかまいません)


アバター
2010/04/06 05:43
ここは終了です。
アバター
2010/04/05 13:46
にゃんらしくないぼの・・・
bonoは格調高いファッションがいな。
貴族らしくないぼの。

「ヘビメタ」
ヘビメタ頭の人に
「ヘビメタ頭かっこ良いね」って
Toshiがいったら
「馬鹿野郎!
 ヘビメタは差別用語だ!
 ヘビー・メタル・頭
 と 言って欲しいな」って。

どこかで、頭をぶつけたのかな?
アバター
2010/04/05 13:31
ぉお(゚ロ゚屮)屮 おめぇ~ヾ(。・∀・)ノ
ってw
旅にでてるんじゃなかったんだっけ?www

め・・・
『メルヘン』
夢の世界へよぅこそぉ~♪ (; ̄ー ̄)...ン?
アバター
2010/04/05 08:03
確かに、ミミ寒そうですぅ~ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

でも、よくお似合いですよぉ~!!

『カップラーメン』
たまに、むしょーに食べたくなりませんか?
アバター
2010/04/05 06:08
タイム・スリップもしてしまいそうな衣装ですね・・・
京都太秦映画村めざして、出発!?!?!
「らんかん」、橋もむかし風。
アバター
2010/04/05 05:39
フリマ成功おめでとうございます。

いぬ足脱げてますが、旅の方は大丈夫ですかー??

『未来(みらい)』



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.