Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


お部屋改装しました

画像

皆様、コメントありがとうございます<(_ _)>


もう少し要領よく出来るかと思ってたんですが
なかなか思うように行きません。


ニコットにもインしてても巡回する気力がなかなか沸かなくて
ホントに申し分けないです。


お部屋改装は、好きなので気分転換も兼ねて
今まで通りぼちぼちとして行きたいと思っています。


こんな手前勝手な私ですが、宜しくお願い致します。


お部屋は改装中でない限り、開けておりますので
宜しければ覗いてやって下さいませ。

アバター
2010/04/12 00:16
すごい!

空間の魔術師だ!
アバター
2010/04/11 10:50
早速新作の家具入れてますね
これだと ちょっとモダンな感じの和風になりますよね

グリーンの多いお庭 いいです❤
アバター
2010/04/08 19:59
サークルから伺いました!
いつもステキですね~
勉強になります(o´・∀・`o)ニコッ♪
アバター
2010/04/07 15:46
素敵な和のお部屋です!!
私もお外を目指したつもりだったのですが、まだまだです・・・
勉強になります<(_ _)>
アバター
2010/04/07 12:50
こんにちは^^ご訪問ありがとうございました。
おお~!外ですね~!
いつか作ってみたいと思いつつ、どうやっていいかわからないテーマです。
参考にさせていただいてチャレンジしてみたいです!(._.) φ メモメモ
アバター
2010/04/07 09:40
桜吹雪のお部屋ステチ・:*:・(●´Д`●)・:*:・

ニコッとはマタ~リやるのがヨロシと思われるよ。
INしたって巡回しなくたっていいし~♪

あんまり気を使うと息つまっちゃうよ(*´ェ`*)
アバター
2010/04/06 21:06
春らしくて、気持ちの良いお部屋だね✿

お茶飲みながらお話しでもしますかっ‼
アバター
2010/04/06 17:52
お部屋拝見しました。
綺麗な中庭?、庭でとっても参考になりました。
すてぷですv
アバター
2010/04/06 16:48
お部屋サークルからこんにちは(^-^)

これはステキなお部屋ですね~!
表札が出ていないのがフシギなくらいです(笑)
アバター
2010/04/06 06:04
春の日差しを満喫できそうなお部屋ですね
アバター
2010/04/05 19:44
すごいよすごいよ~りおさ~ん(>_<)
すっごく気にいっちゃった~(*'▽'*)
今度不法侵入するね^^
アバター
2010/04/05 18:05
外構の塀のアイディアがいいですね。なるほど~~
アバター
2010/04/05 14:57
いいねいいねぇ。
一緒に日向ぼっこしたいねぇ♪
アバター
2010/04/05 08:43
(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-

春らしく暖かそうな素敵なお部屋になったねぇ^^




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.