2時半まで起きてアニメ見まくったぜ!
- カテゴリ:日記
- 2010/04/05 12:38:41
昨日は、世にも奇妙な物語を見た後に
アニメがなんと6本ほど、ありました!
番組表を見たらいい感じにアニメの放送時間帯が
重なってなくて見てました~!
じゃあ作品紹介
・WORKING!!
・セキレイ
・ROD
・薄桜鬼
・荒川アンダーザブリッジ
・ケロロ軍曹乙
の6本でしたー!
ケロロ軍曹乙は、昼放送した1本目と
夜のみのたしか夜ケロ?とか言うやつでしたw
荒川アンダーザブリッジは面白かった!ww
あと、薄桜鬼は見事にイケメンぞろいでした!
ヒロインが可愛かったなw
あれの原作ってやっぱり乙女ゲーかな?
まあいいや~それでは~♪





























でん
ケロロね!有名だからなあ
薄桜鬼はほそやんはいないみたいだよ
たしか…
蒼衣さん
う~んパソコンで見るしかないんじゃ…
私もよくパソコンで見るし!
なっさんさん
課題おめでとー☆
私も頑張らなければっ!
6本w見ちゃいましたw放送するなら見ますよおおお!
さすが、田舎w・・でんはケロロしか知らないやww爆
あっでも薄桜鬼ってやつ、たしか大好きな声優様がいた気がする・・(//0//)
ほそやん??だったかなー・・???
ものすっごく見たいのに(;_;)
課題、やっと終わりました☆
6本も見たとか、幸せだね❤
ブルーベルさん
私はもう夜更かしはなれっこですw
まあ、起きるのはかなり遅くなっちゃいますが^^;
アニメ見れるし、面白いですw
ボカロさん
薄桜鬼はイケメンばっかりでしたねw
ヒロインが可愛かったですw
やっぱり乙女ゲームですかw
heartさん
この頃よく夜更かししてるんで、学校に行くときに
寝坊しないか心配です…
たしか乙女ゲームでしたよっっ
2時半? めっちゃすごい!!((黙r