Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



2時半まで起きてアニメ見まくったぜ!

昨日は、世にも奇妙な物語を見た後に

アニメがなんと6本ほど、ありました!

番組表を見たらいい感じにアニメの放送時間帯が

重なってなくて見てました~!

じゃあ作品紹介

・WORKING!!

・セキレイ

・ROD

・薄桜鬼

・荒川アンダーザブリッジ

・ケロロ軍曹乙

の6本でしたー!

ケロロ軍曹乙は、昼放送した1本目と

夜のみのたしか夜ケロ?とか言うやつでしたw

荒川アンダーザブリッジは面白かった!ww

あと、薄桜鬼は見事にイケメンぞろいでした!

ヒロインが可愛かったなw

あれの原作ってやっぱり乙女ゲーかな?

まあいいや~それでは~♪

#日記広場:日記

アバター
2010/04/07 17:52
コメントありがとう^^

でん

 ケロロね!有名だからなあ
 薄桜鬼はほそやんはいないみたいだよ
 たしか…

蒼衣さん

 う~んパソコンで見るしかないんじゃ…
 私もよくパソコンで見るし!

なっさんさん

 課題おめでとー☆
 私も頑張らなければっ!
 6本w見ちゃいましたw放送するなら見ますよおおお!
アバター
2010/04/06 11:46
うっわ~・・・。
さすが、田舎w・・でんはケロロしか知らないやww爆
あっでも薄桜鬼ってやつ、たしか大好きな声優様がいた気がする・・(//0//)

ほそやん??だったかなー・・???
アバター
2010/04/05 19:42
薄桜鬼はここらへんじゃ見れない…
ものすっごく見たいのに(;_;)
アバター
2010/04/05 18:29
久しぶり(^∇^)
課題、やっと終わりました☆

6本も見たとか、幸せだね❤
アバター
2010/04/05 15:49
コメントありがとう^^

ブルーベルさん

 私はもう夜更かしはなれっこですw
 まあ、起きるのはかなり遅くなっちゃいますが^^;
 アニメ見れるし、面白いですw

ボカロさん

 薄桜鬼はイケメンばっかりでしたねw
 ヒロインが可愛かったですw
 やっぱり乙女ゲームですかw

heartさん

 この頃よく夜更かししてるんで、学校に行くときに
 寝坊しないか心配です…
アバター
2010/04/05 14:28
2時半って・・・眠くないの????
アバター
2010/04/05 13:26
薄桜鬼いいですよねぇ!めっちゃイケメンそろってますもんwww
たしか乙女ゲームでしたよっっ
アバター
2010/04/05 13:25
すごいね。。。
2時半? めっちゃすごい!!((黙r



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.