Nicotto Town


ニコッとタウンでちょちょべりー。


美容?


うーん。美容と言ってもなにも思い浮かばないな。

よし、健康についてかきます。




最近我が家にやってきたwiifitによると、大体重心は均等らしいですよ、私。

前にはかったときは49・51でした!もう少しで50・50なんですけどね。

1の壁は思いのほか分厚いです。

それと、何故かたべても太らない体質のため、友人から「お母さんにいじめられてない?」などと言われたことがあります;成長期ばんざいっ!




PS.ひんぬーはステータスで貴重価値です。

アバター
2009/01/31 15:10
罪紅華さん

コメントありがとうございます!30:70・・・!きっと50に近づくようになりますよ・・・・!
私は始めてやったときにふらふらとゆれていたら
「重心が動いて落ち着きがありませんね。」みたいなことを言われました。あのボードめ・・・!

いやぁ、太らないといっても現状維持のようなものですよ(*´∀`)
太ももがやばいですもん、私・・・。食べても太らない代わりにどれだけ運動しても変化がみられないという。(ずーん。

え い ご ・ ・ ・ !
うー、あとで翻訳してきますね。
アバター
2009/01/31 14:56
僕は重心30:70でした(*゚∀゚)←
性格歪んでるからって皆に言われたYO(**゚∀゚)←←

ふとらない体質って憧れます…
僕なんかもっちもちのお腹なのです(´。Δ)

ひんぬーはステータス…もはや名言ですな(-∀-)←
You can feel at ease. Some men prefer the tiny breasts.
(え?意味?…ニャハハ←)




Copyright © 2025 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.