Nicotto Town



いつでも




いつでも逢いたいって言うのは
わがままなこと?

私以外に その優しさを与えないでって言うのも
やはり あなたを束縛してしまうことよね



だけど わかって欲しいの

口には出して言えないけれど・・・

 
私だけのあなたでいて欲しいって

アバター
2010/04/06 10:53
小悪魔@康様

コメありがとうございます
頑張りますね~

わがまま言えるってことも
とても すごいことだと思うわ・・・
それだけ お互いが自信をもっているってことだから・・

自信がないと
こんな事言ったら 嫌われるんじゃないか・・って
心配だもの




まゆりんさん 

コメありがとう

目力(めぢから)
鍛えないといけませね~
今度やってみますね・・・
アバター
2010/04/05 22:42
meの彼女は
けっこうわがままいってくる^^
嬉しいです^^

がんばって!
アバター
2010/04/05 17:34
わかって欲しいですよね~

口では言えないことは
目で語りかけてみてはいかが?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.