Nicotto Town


潮風と太陽


ダーツの資金集め


現在スロットでとダーツの資金をせっせと集めています。
ビリヤード台も欲しいのですが、オブジェとして置くのに邪魔にならないのはダーツの方かなと思ってて、かつ、値段が安いのが気に入ってます。

ブログを書いてスロットで稼いでログインして一日400コイン。
なかなか時間がかかりますよ。
運試しのガチャで毎日ドリーム券ばかり出てくるのは頭にくるけどね。
これも運命さ。


ミヒマルでも聞いよっと

アバター
2009/02/03 07:55
黄金じゃなくて黄色ね。私の勘違い。

私の時も選べませんでしたよ。強制的にこの色になりました。
まあ、色々と開発がされるみたいだから近いうちに家の増築とか庭に植木を並べるとか垣根を作るなんてことが出来るようになるかもね。
アバター
2009/02/03 00:28
へぇ~特別じゃないんだm(*u_u*)m いいなぁ~
黄色好きだな~登録する時なかったよーー;残念!
アバター
2009/02/02 18:51
言われてみると微妙に黄金色っぽく見えてきました。
私は個人的に 『カーキ色の屋根って変なセンスだね』 と思ってました。
実際の所、これって黄金色なのかな?

何処かに理由があるとすれば、お試し期間中に入ったからでしょうか。
最初の抽選には外れてしまい、二回目の募集で入れたんですよ。
アバター
2009/02/02 10:21
ヽ(´Д`ヽ)すれ違ぃ(σ´Д`)σ外見~~
お家の外側で~す(∩゚∀`∩)黄色かなぁ?
アバター
2009/02/01 10:16
ゴールド?
茶系統のラグを敷いてますが、色合いがゴールドっぽく見えるのかもね。
後は2月限定のカーペットも敷いてます。
なかなかのお気に入りですよ。
アバター
2009/02/01 09:52
ねぇねぇ?ダーツと関係ないお話なんだけど((><))
どうしてお家ゴールドなの?めちゃ綺麗~~♪



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.