Nicotto Town


尤羅の日記帳


タイムスクープハンター

月曜の夜はほぼ毎週観ているかも。

時代設定もかなり忠実にしているようだし、なにより観ていて面白い!

要潤がレポーター役なのですが、以前やっていたドラマ「動物のお医者さん」の二階堂役のイメージが強くて最初は違和感がありましたね。

日本史嫌い!と言う方も一度観てみて。

偉人がどうのこうの…なんていうこ難しい番組ではなく、この職業の人はどういう暮らしをしていたの?

忍者って本当はどんな人たちなの?

と言う風に職種、その当時の思想なんかを前面に出した番組なのです。

今日は歌舞伎者。

浮世絵なんかで見た事は有るし、今で言うヤンキーみたいなイメージの彼らですが、本当の歌舞伎も乗ってどんななのかな~。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.