Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



フリマ


限定服2出して

ピンクのドレスと

交換してもらいましたw





今日のじゅんじゅんニュース



桜の木に水あげたら

4回目の1000コイン

出た~~~~!


オホホホ

#日記広場:日記

アバター
2010/04/06 20:48
いいなぁー><。
全然駄目w
アバター
2010/04/06 11:46
いいもーん、、ラブレターあるしww
アバター
2010/04/06 07:33
コイン出しすぎーΣ
ラブレターはいっぱい出たのにッ!
アバター
2010/04/06 01:17
じゅんじゅんさん
4回も出すのは違反です
先生に言いつけます。
警察にも連絡しときますw
勿論、お宅のわんこちゃんにも
きっちり報告しときます。
アバター
2010/04/05 23:24
おぉー地道にコイン稼ぎしてるなぁ~っと思ったら!!
運を使い果たすなよぉ???w
アバター
2010/04/05 23:14
フリマ成立おめでとう^^
1000コインは2回しか出てないよー!><
アバター
2010/04/05 22:50
フリマ成立おめでと!
似合ってますやん!^^

そうそう!今日初めて私も1000コインが
でましたよ~。^0^




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.