ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
限定服2出してピンクのドレスと交換してもらいましたw今日のじゅんじゅんニュース桜の木に水あげたら4回目の1000コイン出た~~~~!オホホホ
#日記広場:日記
136826島
全然駄目w
ラブレターはいっぱい出たのにッ!
4回も出すのは違反です
先生に言いつけます。
警察にも連絡しときますw
勿論、お宅のわんこちゃんにも
きっちり報告しときます。
運を使い果たすなよぉ???w
1000コインは2回しか出てないよー!><
似合ってますやん!^^
そうそう!今日初めて私も1000コインが
でましたよ~。^0^