Nicotto Town


ス豚ヾ(´ε`*)ゝ


これが恋(バトンw

■ルール
・見た方は、気が向いたらやるw
・タイトルに「これが恋!?」と設定する 

〈1〉好きなタイプを外見できめる?
A: ルックスは重要ですが、やっぱり優しい人が良いな(≧▽≦)

〈2〉財布はどんなの使ってる?
A: ドンキで買った5000円くらいの・・w

〈3〉携帯のストラップは?
A: 付けてませんw

〈4〉バックはどんなのを持ってる?
A:ショルダーバックでつ(。・_・。)ノ

〈5〉バックの主な中身は?
A:携帯、タオル、タバコ、スペアキー等々

〈6〉星に何を願う?
A:銀行にお金振り込んでおいてください・・・

〈7〉もしクレヨンに生まれ変わったら何色?
A:情熱の赤

〈8〉好きなスポーツなに?
A:モータースポーツですがF1を見る事w

〈9〉好きな曜日は?
A:土日w

〈10〉最近見た映画は?
A:しんぼるwww

〈11〉怒ってる時どうなる?
A:言葉が乱暴になる汗

〈12〉夏と冬どっちが好き?
A:冬は寂しい感じだから夏が良いなw

〈13〉最近泣いたのはいつ?何故?
A:ノーコメントw

〈14〉昨夜何をしました?
A:TVゲームとニコタ

〈15〉好きな車は?
A:Ferrari288GTO以降のスペシャルFerrari

〈16〉貴方の性格を一言で言うと?
A:マイペース

〈17〉自分の顔を動物に例えると?
A:ゴリラ

〈18〉濃い顔?薄い顔?
A:しょっぱい顔

〈19〉身長はいくつ?
A:174~175伸びたり縮んだり

〈20〉自分の身体で嫌いな所は?
A:左曲がり・・・ぇ

〈21〉タバコは?
A:ニコ中・・・早く違法にしてくださいw

〈22〉ファッションは何系?
A:おっさん系

〈23〉カラオケで何を歌う?
A:あまり行かないけど、レミオロメン、スピッツとかとか・・

異性に歌ってほしい曲は?
A:得意な曲なら何でもOKです(≧▽≦)

〈25〉携帯の着信音は?
A:なんだっけかな・・・汗

〈26〉あだ名は?
A:苗字で普通に呼ばれますw

〈27〉彼氏・彼女にするなら美黒派?美肌派?
A:スベスベw

〈28〉何系の異性が好き?
A:気が合えば特にw
                
〈29〉異性の好きな髪形は?
A:似合っていればOKOK♪

〈30〉スポーツ派?知性派?
A:寝る派

〈31〉身長は何センチから何センチの人がいい?
A:180cmまでw

〈32〉買い物はどこでしてる?
A:特に決まった場所は無いかも?w

〈33〉趣味は?
A:自動車・パソコン・ラジコンカー・エ○サイト巡回

〈34〉特技は?
A:長時間睡眠

〈35〉ブログで逢いたい人は?
A:気が合う人w

〈36〉あなたが今一番気になっていることは何?
A:あの人の日常w

〈37〉あなたが今一番したいことは何?
A:焼肉大喰いwithビール♪

〈38〉好きな人ができるとどう変わる?
A:体を引き締める努力をするw

〈39〉彼氏・彼女とケンカをしたら自分から謝る?
A:良く話し合って、イチャイチャして和解・・・w

〈40〉初デートはどこに行きたい?
A:ウロウロ~居酒屋w

〈41〉男女の友情あり?なし?
A:あると思います(。・_・。)ノ

〈42〉夢を持つ異性をどう思う?
A:夢とか目標があったほうが良いと思いますw


〈43〉なにをいわれて告白されたい?
A:告白されるだけで舞い上がれますww

〈44〉プロポーズの言葉はなんて言う?なんて言われたい?
A:オデ、不器用デスカラ・・・
  
〈45〉好きな人に好きな人ができた。どうする?
A:こっちを向いてもらえるように努力しつつ応援もするw    

〈46〉なんとも思ってない人に「好き」と言われた。どうする?
A:取り合えず飲みに行こうか?と食事に誘うwで、委細面談w
 
〈47〉あなたは彼氏・彼女ができたら素直に「好き」って言える?
A:スキスキスーw

〈48〉家が遠い彼氏・彼女から夜中「会いたい」といわれたら?
A:翌日が休日であれば車に乗ってブ~~ンw

〈49〉好きな人に「~な人嫌いなんだよねぇ」と自分に当てはまるコトを言われたら?
A:オイラ、~なんすけど・・・と言う(ウソw

〈51〉理想を5つ
A:料理上手・思考パターンが近い・思いやり・しっかり者・賢い
  
〈52〉理想の人に会っる?
A:会ってるような会ってないようなw

〈53〉恋愛と結婚は別?
A:相手の考え方によるw

〈54〉あなたの宝物は何?
A:趣味全般w

おつかりさまでしたーw長ww
長めで時間もかかるので、
気が向いた人はどうぞww

アバター
2012/01/08 23:01
こんな感じだし~
http://jp.autoblog.com/2011/06/18/honda-beat-is-back/
アバター
2010/09/18 22:39
あ、うちオープンにしてあったと思ったから
ご自由にどうぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

魚放流してないけどなwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2010/09/18 22:35
オイ!!!!オイラの釣り堀にゎうさロボいねえぇええええええええええええ!!!!
おまいらのトコで釣ってやってもイイぞ??wwwwwwwwww
アバター
2010/09/17 22:50
いや、空港の警備員に職質されそうww
つり掘・・・・怪魚いそうwwww
アバター
2010/09/16 19:10
( ゜ё゜) え??w
可愛すぎるとひっかかるのか・・・・。wwwwwwwww
マイ釣り堀出来たな!!!
おまいらゎ特別に300Pでオイラの釣り堀に招待してやってもイイぞ?wwwwwwwww
アバター
2010/09/14 22:11
その前に日本の税関でひっかかるだろwww
アバター
2010/09/13 12:17
フン!!だからシンガポールにゎいけねえー!!!wwwwwwwwwwww
アバター
2010/09/13 09:29
ニコタ中、まぁちんの汚物がぁ・・・(ノд-。)
アバター
2010/09/07 19:53
まぁ珍さん、シンガポールだと罰金とられますよ (。・_・。)ノ
アバター
2010/09/07 19:51
(゚Д゚≡゚д゚)・∵カーッぺッ。
アバター
2010/09/01 00:08
性的暴行反対。・゚・(ノД`)・゚・。
アバター
2010/08/31 22:14
(。-ω-)zzz. . . ←スト  文鎮はりきってどぅぞwww
アバター
2010/08/31 18:53
文鎮でおまいらの頭殴ってやんよ!!!
アバター
2010/08/30 21:54
噛まずに一口で( ̄д ̄)
アバター
2010/08/30 08:10
(#゚д゚)、ペッ
文鎮って・・・・バキューン(●´、ゝ`)o┳━・*:'・:・゜'・:※
アバター
2010/08/29 23:25
文鎮とかも食べるかな?(゜д゜)
アバター
2010/08/29 23:11
何でも食べるんじゃないか??wwwバキバキw
アバター
2010/08/29 14:59
まぁ珍犬は何が好物なんだろうwwww
アバター
2010/08/29 13:05
バウ!!
餌クレ!!!wwwwwwwww
アバター
2010/08/26 20:25
オカワリ  (。・_・。)ノ
アバター
2010/08/26 16:45
お手!
アバター
2010/08/24 22:03
プルプルプル (´゚ω゚`) ハフハフ
アバター
2010/08/14 21:38
何に悶えてるのじゃ?ww↓
アバター
2010/08/11 00:06
モマイラwwwwハァハァ(゜д゜)
アバター
2010/08/10 20:19
ぉお!!カワイ子ちゃん(;ハァハァ;;´Д`;ハァハァ;;)w
フェタちゃんとゎ大違いだな!!(#゚д゚)、ペッ wwww
アバター
2010/08/09 22:15
おw カワイコちゃん乱入wwww↓ イッヒッヒッヒww
アバター
2010/08/09 02:21
日記ネタ頂いて行きます(--
間違って回答後とはるかもだけどwww

アバター
2010/08/07 21:38
こんなところにゴキブリの巣がヽ(`Д´)ノ
アバター
2010/08/06 22:01
あっついよ、あっついよ、あっついのよーぅ!!(;´Д`A ```
アバター
2010/08/06 07:38
(●・´艸`・) ぐふふふw
アバター
2010/08/05 22:55
ああ。いたいたww こんなとこにwww
アバター
2010/08/05 22:11
オイ!!!金魚すくいでおめんゲットしたらよこせ!!!!wwwwwww
アバター
2010/08/02 21:22
もぅ酒もやめたい!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2010/04/07 21:52
へぇい(゜д゜)
んじゃ、次はより変態度合いの高い・・・通報ガクブルwwwww
アバター
2010/04/07 21:32
新鮮味っていうか、意外性がなかったっていうかwww
なんかちょっとオクサン飽きてきたっていうか( ̄д ̄)www
ワンランク上の変態よろしくお願いしますヾ(´ε`*)ゝポッ

アバター
2010/04/07 19:14
☆かれんさま

いやぁ~もとから長いバトンでww
ウホwかれんさまにもオイラのシミツ見られちゃったぃーww
テレテレw
アバター
2010/04/07 19:10
長いねwww
ストナさんの性格とか垣間観れた気がしますwww
フフフ、おもしろ~~いヾ(≧▽≦)ノ
アバター
2010/04/06 21:20
☆フェタさま 

んにゅ?あれww新鮮味ありませんでした?ww
う~ん確かに年齢的に新鮮とは言いがたいですもんね・・・
精進してワンランク上の変態目指します(。・_・。)ノ

★のんたんさま

あははーw微妙で怪しいところは、
想像にお任せしますw
参加は自由なので時間あったらどうぞぃ(≧▽≦)

☆RUMIさま

いやー結構時間掛かりましたww
あんまり考えないようにしたんですけどねぇ汗w
おおwレッツラチャレンジっすね!!ガンバww

★elenaさま

はぃーw両手が自由になるので、
ショルダーを愛用してます(。・_・。)ノ
スピッツは柔らかな名曲が多いですよね(≧▽≦)
アバター
2010/04/06 15:09
ショルダーバック楽です(。・_・。)ノ

スピッツは「空も飛べるはず」が好きです(≧▽≦)
アバター
2010/04/06 12:34
ほほぅw
長いのにお疲れ様でしたーw
ちょうどブログのネタがなかったのでやってみますw
アバター
2010/04/06 00:50
こんばんわ^^

読みました やってみたいかも(´~`;)
微妙な答えもチラホラ・・・な~んてね(*^-^*)
アバター
2010/04/06 00:34
・・・なんだか特に新鮮味がないのはなぜ?(。-ω-)zzz. .
すでにストナ色になってしまっているとか?!( ̄Д ̄;) ガーン
アバター
2010/04/06 00:11
☆まぁちん★さま

いやぁww照れるなww忙しいのに全部読んでくれてありがとうw
お疲れ様♪


★かみずき❤さま

あはは、読んでくれてありがとうーw
オイラの中身見えちゃったかな?チラチラwww
アバター
2010/04/05 23:52
面白いね~^^
時間があったらやってみよ~!
ストナのプライベートを垣間見た気がするぅ~~^^
アバター
2010/04/05 23:45
なげぇぇえええええええええええーーーーーーーーーーよ!!!wwwwwwwwwwwwwwww
チッ(-益`-;) 全部読んでしまったil||li _| ̄|○ il||l ズドーーーんw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.