Nicotto Town



京都へお花見に♪ Part2

お昼ごはんを食べて、いざ、お花見に♪

今回、お昼のお花見で行ったのは、
インクライン

南禅寺

インクライン

哲学の道
です(/-\)

うん?なんで、インクラインが2回出てくるかって?
それは・・・・



南禅寺とインクラインがつながってるのを知らなくて、
戻っちゃったんですよ・゜・(ノД‘)・゜・



でも、一番よかったのはインクラインですね!
線路の上を歩いて、桜のトンネルを歩いていけるのです。
桜が、ちょうど満開で超きれいでしたね(*ノノ)
写真も撮ろうとは思ったんですが。。。
どう撮っても、人が写るので、結局、ほとんどとらず^^;
記憶にとどめることにしました(/-\)
一応、アップで撮った一枚がこれ。
http://tinyurl.com/ydklldu

南禅寺もメインの一つだったのですが、歩いてるうちにインクラインに帰っちゃったので、
ほとんど回れずorz

哲学の道は何度か来てますが、橋のほとりの桜のトンネルは何度見てもきれいですね♪
2kmほど道が続いてるのですが、見てて飽きません(/-\)
ただ・・・
途中で疲れたので、カフェに入ることに(*ノノ)
とりあえず、目に付いたケーキセットを!
店員さん:すいません、もうドリンクだけになってます。
と一言言って、店員さんが去っていきました・゜・(ノД‘)・゜・
仕方ないので、抹茶ラテを飲むことにorz
抹茶ラテも、甘くて美味しかったんですけどね!
・・・・ケーキも食べたかったなぁ;;

~ 続く ~

アバター
2010/04/07 20:35
>りえちゃん
うんうん、結構歩きましたねーw
でも、お花見しながらなので、苦にはなりませんでした(/-\)
南禅寺の周り、湯豆腐の店多いですよねぇ。
どこもいっぱいでしたけど^^;
アバター
2010/04/07 20:33
結構歩いたでしょ???
ま、お天気よかったし大丈夫かな・・・
南禅寺といえば・・・・私的には湯豆腐^^;
アバター
2010/04/06 22:51
>coronさん
うんうん、やっぱり、日本人なら桜ですね(/-\)
coronさんのところは、まだもう少し先なんですかね?( '')
お花見いけるといいですね^^
ドリンクは、ケーキとセットですからね!
ないとさびしいですね><

>オリちゃさん
今は使われていない線路の両脇を桜が咲いていて、その間をてくてく歩いていきましたね~
造幣局・・・
どうなんだろ^^;
桜の木自体は低くて、マジかで見れて、きれいでしたよ(*ノノ)
ケーキは・・・・
また食べるのです!w
アバター
2010/04/06 21:53
インクラインは 大阪の造幣局と同じかんじ?ケーキ 残念やね^^;
アバター
2010/04/06 21:45
桜・・・キレイですね^^
お花見をした気分になりました(o^-^o)
ケーキ残念でしたね~(/ω\*)
ドリンクだけじゃ満足出来ないマコトさんなのにねぇ。
アバター
2010/04/06 20:08
>コタモさん
ニコットの友達とですよ^^
お花見の話はスルーして、そこなのですねw

>のんたんさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
桜をずっと見上げながら歩いてますし、楽しいですからね^^
上のとおり、ニコットの友達ですよーw
アバター
2010/04/06 17:33
桜を見ながら、そぞろ歩きなら、、
そう辛くもない距離かもww

コタモさん同様、今回のお連れはどういう方?^^
アバター
2010/04/06 13:34
誰と行ったんですか???
ふとした疑問・・・。
アバター
2010/04/06 12:12
>のばらさん
そそ、それっぽいです!(ぇ
抹茶ラテも美味しいですよ♪
歩いたのは、5kmぐらいかな・・・
結構、がんばりましたよ><
アバター
2010/04/06 12:02
 平等院?十円玉のモチーフの所(ぇw
朱雀?屋根の上の(←
 抹茶ラテお好きなのですねww
ちょ、2kmで疲れちゃ駄目ですよ!笑
アバター
2010/04/06 08:54
>walkerさん
香港には桜はないんですね^^;
それは寂しいですね><
今から、ちょっと京都に旅行ですね!

>のんたんさん
うんうん、ちょっと残念でした;;
距離は結構歩きましたね~
久しぶりにいい運動になりました(/-\)
アバター
2010/04/06 08:12
ケーキ残念だったね^^;
それにしても、結構な距離を歩いて、、お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
アバター
2010/04/06 07:16
いいなぁ~。
桜…去年は日本に居たのか(?)桜を堪能した気がするんですけれど。

この時期、日本がすっごくうらやましいw。
アバター
2010/04/06 00:50
>Alienaiさん
おお、そうなんですねーw
京都の桜もきれいですしね!
ゆっくり楽しんできてくださいね(/-\)
アバター
2010/04/06 00:37
オオオオオ( ^ิω^ิ)
オレも今年も京都に花見行こうと思ってます
第二京阪道路全面開通でうちから近くなったので(笑)
アバター
2010/04/06 00:12
>まゆさん
うんうん、京都の桜はきれいですよね~
清水寺は。。。
今回ははずしました^^;
あそこ、ほんと、すごい人ですよねぇ・・・
何度か紅葉のライトアップを見に行って懲りてるので><
哲学の道も人は多いですが、みんなのんびり歩きながらのお花見なので、
ちょうどいいかなと^^
ケーキは・・・
ショックでしたね;;
まゆさんも、同感してくれてうれしいです!w
アバター
2010/04/06 00:06
京都の桜、いいですね~~~^^
一度だけ桜の時期に行きましたが、とにかくすごい人で・・・。
清水寺なんて、坂だけ歩いて帰ってきちゃいました><
南禅寺、好きです^^
哲学の道も、橋のところは本当にいいですよね^^
あまり大勢は無理ですが☆

ケーキセットが終わってたなんて><
私もショックです・・・
そんなに歩いたのにケーキなしなのですね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.