Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



肉が食べたい

唐突に何か食べたくなったり、飲みたくなったりする事ありません?


今なんだか塊のお肉が食べたくて仕方ありません~。
薄切りじゃないんだ!最低でもステーキくらいの厚みが欲しいんだ!
口のなかでもぎゅもぎゅ噛めるお肉!って感じのがいいんだ!(NOT固い)
ブランド牛とかじゃなくていい・・・というか脂でピンクに見えるような霜降り苦手なので、赤身の美味しいお肉がたべたいな~。
焼いて食べたいな~。
塩コショウして食べたいな~。

お肉と、にんにくと、お醤油。
付け合わせはじゃがいも❤のグリルかな~。
あとコーンとかも好き。
プチトマトとタマネギのグリルも甘くて美味しいですね。


・・・あー・・・明日買いにいこう。

豚バラの塊も厚めにスライスして塩コショウして焼いて食べるとおいしいよね(´∀`)
かりっとするくらい焼いて。
レモン汁でもいいし。

肉~肉~うっう~

#日記広場:グルメ

アバター
2010/04/06 22:31
瑠麻さん>
あー骨付きスペアリブ・・・うまそー(*´▽`*)
じっくり火を通して柔らかくなった肉もいいですなぁ。

マンモス肉はいつか作ってみたいです(`・ω・´)←本気
世の中ではひき肉派と薄切り肉派がいるようですが・・・う~む・・・
なんとか固まり肉で再現してみたいですね~。


あーたんさん>
肉食ですよ!もりもり食べるよ!
焼き肉・・・(╬ಠ益ಠ)
お肉~お肉~
タン塩美味しいですよね~。ああ・・・食べたい><
豚~牛~鶏~は手羽中が好き~。


もあにゃんさん>
塊肉にはなにか物凄い魅力があると思うのです。
お肉を食べる時は太るなんて気にせずGO→!ですよ☆
あとで調整すればいいのです~ヽ(*´▽`)ノ


深月さん>
了解です~^^
アバター
2010/04/06 19:22
関係無い記事にすいません><
明日あたりから私情によりIN不定期になると思われるので、誤解の無いよう友達の方巡回中です><
詳細です><

http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=12722096
アバター
2010/04/06 07:57
塊の肉、魅力的・・・❤

太らなかったら欲望のままに食べたい(*´ェ`*)ポッ
アバター
2010/04/06 00:39
肉食女子?(まんまだw)
焼肉食べてきたよ~♪
焼肉ではタン塩が1番好き❤
厚切りじゃないけど・・・
豚テキも美味しいよね^^
塩コショウであっさりがいい♪
うぎゃ~~~食べたくなってきた・・・( ̄¬ ̄o)
アバター
2010/04/06 00:33
歯ごたえなくていいですから、骨付きスペアリブで、味のたっぷりしみこんでトロッとしたのが
食べたいです~。

マンモス肉、作るんですか~。




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.