Nicotto Town


社長のメモ超


水戸黄門は諦めたにゃん・・・・


にゃんは黄門おじいちゃんみたいに

全国行脚をしようとしたにゃん!

静岡に行こうと海沿いの道を歩いたにゃん!

 

きゃま倉(鎌倉)まで来たら・・・・

足の親指と人指し指の付け根が痛くなったにゃん!

歩けないにゃん!

にゃんはワラジは不向きにゃん!

ネコ足がいいにゃん!

 

ヘビメタだったから・・・・・

「メンタルケア」

にゃんは心も弱いにゃん!

 

最後の文字が『ん、ア行(あ、い、う、え、お)~ナ行(濁音を含む)』のいずれかで終わる変形しりとりです。

最後から2番目の文字を頭にとってしりとりを進めてます。そして終わりの言葉は、上の赤文字で書かれている文字で終わらせるルールです(判らない方はスルーでかまいません)


アバター
2010/04/07 05:34
ここは終了です。
アバター
2010/04/06 15:14
休みながら歩けばいいのよwww

け・・・
『怪我の功名(けがのこうみょう)』
アバター
2010/04/06 15:08
今日はいい天気だぼの・・・・
よは難しいぼの。

「ヨシケイ」
昔流行った夕食の宅配システムだけど・・・
今もあるのかな?
アバター
2010/04/06 13:29
(=^・^=)にゃん♡歩いて静岡までは遠いニャン♪”ヘビー・メタル”♪
      オー!イエーッ!バラードもヘビー♪(@^^)/~~~
アバター
2010/04/06 09:22
水戸黄門なんてー
アバター
2010/04/06 09:12
お疲れさま~!

ゆっくり休んでくださいね(●ゝω・)~☆

『ホットヨガ』
それどころじゃないよね・・・
アバター
2010/04/06 06:17
いきなり、負傷、挫折・・・
また、再チャレンジを。

手当には「ほうたい」もいるかも。
アバター
2010/04/06 05:56
歩いて疲れたら、足のケアも忘れずに…ですよ~♪

そういえば、こんなのもありますよね。

『ケアルの魔法(まほう)』



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.