Nicotto Town


ようこそアンダーグラウンドへ


【伝言】マターリ伝言板【大賞】

画像

またしても
伝言用日記 埋まったんならさっさと次書いとけアホボケカス
と 某友人におこられた。
ずぼらでごめんよ(。-`ω´-)y━・~~

タイトル通り、まったり進行の伝言板です(TOP伝言板併用)
す、好きに使ったらいいじゃないっ!><



【写真の解説】
2、3日前の未明
ひさしぶりに 庭に出て待ち伏せ攻撃 をしてたら
ありえない時間なのにいつのまにかぞくぞく増える友人達
歌いだす友人
それをちゃんと真剣に聴いてあげてる友人
ただただ傍観する友人
ストーカーに追われる身で内心それどころではない友人
どうしてこうなった状態の友人

私はこの現象を
『ハイパーミッドナイトナチュラルハイタイム』と名付けることにした

鼻子が庭にいるときは気をつけてください
謎の宴に巻き込まれる可能性がありますωヽ(΄☉◞鼻◟☉`)ノω
(訪問して来て光の速さで消えていった人がいたのは内緒)




デデン!

本日の伝言板大賞発表~


【サラさん】 まあ!テレパシーでもそんな卑猥なこと言ってはいけません!
本日の 貴女の脳内変換のしくみを教えてください 大賞(´◉◞鼻◟◉)オメデトウ

【のりたま✰◕‿◕】 カトウタカって・・・・教わった!
本日の 教えた奴の悪意を感じる 大賞(´◉◞鼻◟◉)オメデトウ

【邪風】 浮気やない、本気や。すまん、許してくれ。
本日の ぜったいにゆるさない 大賞(´◉◞鼻◟◉)オメデトウ

【たつみや】 かつ丼も食べたくなってきたので、朝買って会社で朝食にします。
本日の 聞いただけで胸やけって起こるもんなんですね 大賞(´◉◞鼻◟◉)オメデトウ


景品はありません。

アバター
2010/04/09 17:07
こんばんは^^ステプです!
うぉ~!!!
100コメ目ゲットなるか!?
ドキドキしながら書き込み♪
アバター
2010/04/09 17:05
99ゲット

妖精さんが来ましたよ。
アバター
2010/04/09 17:03
こんにちこんばんんは

今は、競艇場の黒いビニールに入った両腕のニュースばっか・・・

地元やから仕方ない・・・
アバター
2010/04/09 15:59
鼻子さん=北川景子似という公式ができつつあるおいら。
今日もそんなでパリッテを買いに行ったらなく、仕方がないのでホーム用の2Lのアイスを購入。
アバター
2010/04/09 15:50
朝からカツ丼www
食べれる人もいるんですねwww
アバター
2010/04/09 14:37
鼻兎さん こんにちはー

ひさしぶりに笑いました^^
鼻タソのブログ とってもおもしろいです^^
アバター
2010/04/09 09:23
お鼻結局すべて買うのは諦めたよ~。
もうムリ!
良さそうな物だけダブらせる。
うんうん。
アバター
2010/04/09 08:32
こんにちわ。
元おわかりの通りここあです。
名字が付いたので覚えてね❤bb
★の応募の少なさにげんなりです

アバター
2010/04/09 08:11
ウキキキッ最近羊毛でリハビリ中なんだけど、調子が良く毎日チクチク。幸せ~❤
アバター
2010/04/09 03:37
こんばんは☆
私は苦手なので父に譲ります。(キャベツの芯)
アバター
2010/04/09 01:38
純白に決定v^^
卑猥な想像はあり得ないもんね~
アバター
2010/04/09 00:45


     ~

     ↑チ●毛
アバター
2010/04/08 23:09
こんばんは~ イチゴの配達です~
……課金しましたとも。
アバター
2010/04/08 22:46
掲示板解放したわよ☆⌒ヽ(*'、^*)chu
アバター
2010/04/08 22:14
そんな現場に居合わせてみたかった((●≧艸≦)プププッ

課金しないって、今日書いたのに(してないけど)
物買ってしまって、40コインになっちゃったよ~~~!!!!!!
体が勝手に~~~www
アバター
2010/04/08 21:49
それ以上、選択肢を減らさないでぇ~^^;
あーた、生々しい紫か、卑猥なピンク着なさいよ~だっ!
アバター
2010/04/08 21:14
生々しいとか考えたら・・
紫着られないじゃな~い!!
別の色にしよ~^^
アバター
2010/04/08 20:26
えぇ~、我慢できんのぉ~??
ピクシーは何色がカワイイと思う?www
我慢は、体に毒よ~^^にょほほ。。。
アバター
2010/04/08 19:49
課金やめるのね~(><)
香はガマンできなかったぁ(;;)
苺パワー強すぎにゃ
アバター
2010/04/08 18:16
(*´・ω・)ノ こんばんは
やっぱりからあげにはレモンですよね♪
アバター
2010/04/08 16:20
明日が給料日なのにたっぷり買いこんだら、110円しかお財布に入ってません。足りて良かった@@; 焦
アバター
2010/04/08 12:07
モフモフ。
課金は自粛中w

いいなー大賞いいなーw
アバター
2010/04/08 11:56
こんにちは^^ステプです!
課金やめるの?
実は私ももう課金やめよう!と思っていたのに・・・
4月のP限定を見て、今日課金してきちゃった^^;
アバター
2010/04/08 09:38
おお!Σ@益@ 課金やめるの!?

浮いた分、フェレットにつぎ込むのか?w
アバター
2010/04/08 09:30
なんで??
最近高い気もしなくもないがw
アバター
2010/04/08 09:17
課金やめられるのかww
脱課金かwwでもフリマ用はほしいなw
スター何かいい藻になればいいや~目標はねこみみかのwwほしいもん
アバター
2010/04/08 09:17
ええ?
脱課金宣言???
そ~だなぁ。
よしおうも考えてるんだが、、、。
アバター
2010/04/08 09:15
きっと似合うわよぉ~ww
ほ~ら、課金したくなぁ~る♪
アバター
2010/04/08 08:37
鼻ウサたん、ナニの評論家みたい~^^
硬度とか、角度とかって・・きゃ~~!!
ピクシーって、ちょっとナニな感じよね~ww
アバター
2010/04/08 08:17
こんにちわ。なぜかフェイスペイント(スター)をてい入れちゃいましたw
うちの敵はゆうこりんうちはももじゃなくて苺がでてきます。
アバター
2010/04/08 06:21
おはようございます。今日も寒いみたいです><
アバター
2010/04/08 04:52
↓゛凹(<:)゛イーッヒッヒッヒ

高度な自演だからきっとバレないよ!^q^
バレても華麗にスルーされるよ!^q^
だがそれがいい
アバター
2010/04/08 04:50
鼻子 涅槃で待つ。

願わくば、君に幸多からんことを。


つうか、薬が効いてきたので、
寝ます、お付き合いおおきにでした。


ばれてないよね。
アバター
2010/04/08 04:40
こんばんは、鼻子さん

いつもブログ楽しみに読ませてもらってます。

アバター
2010/04/08 04:35
誰がハイパーナチュラリュ・・・

噛んでもうたわ。
アバター
2010/04/08 03:09
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
どうして禁欲中なの?
どんどんやってしまえば良いのに^^
アバター
2010/04/08 03:05
こんばんは(。◕‿◕。)╱
デシコちゃんのカトウタカAA凄っ!!
妖精コスお気に入り~❤❤
ハエじゃなよ~~(>< )
アバター
2010/04/08 01:42
いちご。

博多あまおうが負けた・・・・
アバター
2010/04/08 01:35
惜しい、キャベツ!

人間になってみたいと願った「縁」という名前のキャベツではありません。
モンシロチョウが寄って来てる。。。
アバター
2010/04/07 22:05
苺かわいいよねーーーw
とっても今 苺食べたい気分でいっぱいにゃww

すりすり嬉しい~~~ 鼻ちゃ~ん❤
アバター
2010/04/07 21:19
うんうんv^^
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8A%A0%E8%97%A4%E9%B7%B9

それって、どうなん?ww
アバター
2010/04/07 20:36
こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ
4月なのに寒いでステプ~(;ωq`),,,,,,クスン・゚・

楽しい宴~キャハハハハッ♪┏(_Д_┏)┓))))))))
アバター
2010/04/07 20:23
ありがとう♪ありがとう♫
これも皆さんのおかげでなかったりあったりなかったりw

涙で前が見えません。

あぁ目の前に豪華な景品が見えるよ。。。うな気がする。
アバター
2010/04/07 19:49
最近会わんなぁ・・・
アバター
2010/04/07 18:22
(*´益`)ノこんにちは~
初音カオリンですwww

伝言板大賞に選ばれるように頑張りやすッ!!
アバター
2010/04/07 14:44
       ,;-‐'''"三三ヲ、ヾヾー、,
      ,ノー'彡三三ヲノヾヾヽヽヾ;'
.      ;ミ彡彡彡彡'ソi!i!ヾゞミミミ三''
.     ;ミ彡彡彡ソソ;i!i!、!ヾヾゞミミミ三'
     ;彡彡彡彡彡ノノ;i!i!、!ヾヾ、ミミ彡''
      彡ノノ彡ノノノノ;゛ヾ、ヾヾヾ、ミミ彡'
     彡ノ;i";;==-、  ;-==;;ゞiミミ彡'
     ;/ノノ| ,<エテゞ;i .i:::<エテゞ |ミミ彡'
     ;彡;i'.  ー''´:::i .i:::`'''ー  `iミミ;'
      ノ、_|      ::;! !;:     |ソノ
     ミ彡i、    ;<,、_ノ、>、   /i彡'
      ゛='|   ; /   :.;  .ヽ、  :|='"
.        i: : i i´ ''ー---‐'' `i i i
          |ヽヾ`   ̄  '´" /|
.           \      /
             `''ー--‐''´
加藤鷹が55GET
アバター
2010/04/07 13:18
あらやだ!鼻子さんちくれば良かったわwww
・・・なるほど、ここは夜更かシストが集まる場所なのねぇ~。。。

伝言板流れるかもだから、ここに書いとくわ。
ハレンチ妖精になるには、貴女のゆうとおり水着が必須アミノ酸よ!!
夜のテストに出るから覚えておいて頂戴!!
アバター
2010/04/07 13:14
こんにちわ。
巡回おそくなってしまってすいません><
目線の左下にはケータイが眼中にwwメール中ですw

水色好きなわけじゃないww
マリンはほしくって扇子は赤がよかったけどたまたまこの色で
水色だらけになったのさ

アバター
2010/04/07 11:41
お鼻~フリマの神様って居るんだなぁって
つくづく思ったよ。
ところでお鼻は弁天様?
お?とりあえずお参りしとこ!
ぱんぱん!
アバター
2010/04/07 11:23
こんにちわ。

 伝言板大賞なんてのをやってましたんかぁ。 大将!
アバター
2010/04/07 10:54
[珍]・ω・` )


[珍])≡サッ!!
アバター
2010/04/07 09:26
【伝言】

今日は初のパンダマン集会があるので
プー子のパンツを洗っておくこと。
鼻子が。
アバター
2010/04/07 08:21
子供の担任の先生・・・おじちゃんとおばちゃんだった・・・チッ!!
アバター
2010/04/07 08:21
カトウタカ・・❤
アバター
2010/04/07 07:16
おはようございます。
4月限定アイテム次第では課金してしまうかもしれません。
今日は少しドキドキです。
アバター
2010/04/07 07:16
おはよ(^o^)/  今日も頑張りましょう☆
アバター
2010/04/07 07:08
おはよう♡(*◕ฺฺ‿◕ฺฺ*)

すご^^;あたしなら飛ぶかも^^;
カトウタカ・・って??
アバター
2010/04/07 06:56
おはようございます。今日も元気に頑張ろう^^。
アバター
2010/04/07 06:53
おはようございます☀

さよう…わかぬ人にはわからぬwww
ブログでつぶやくの、止めよう止めようと思いつつ…

鼻兎さん宅は、ホンマ、賑やかそう~♪
うん、生活時間…私も含めて…皆、おかしい…wwwww
アバター
2010/04/07 03:30
今不法侵入。次長さんに乗ってきた。現在はなちゃんちをうろうろ。
アバター
2010/04/07 03:19
知りたい?
普通の人には考えられない解読です。
妄想も少し入ってるけどねw
アバター
2010/04/07 03:18
寝られなくてうだうだしてまっす( ̄ー ̄)ノ
アバター
2010/04/07 03:15
ほんとだ、伝言板閉鎖されてるぅA´ε`;)゚・゚
鼻タン、そこ突っ込んでくれてありがとう❤涙チョチョギレ~
3.14159265358979323846264338327950288419716939937510
覚え方は、3.14異国に婿さん、子ヤギ泣くミニさん走るに、虫散々闇になく。これには橋イクナイ、むくみ救急みな後藤。
300までは覚え方作ったよ。必要なら言ってね(。◠‿◠。✿)←キモイな我ながらw
自己満以外の何にも、使えにゃいケド λ...
アバター
2010/04/07 03:13
(*´ω`)ノ こんばんは~!
(*´∀`)y─゚o゚。゚。o゚。゚o゚。゚o゚
シャボン玉すてぷ❤

伝言板が記載できないので、こちらに。
家の周りがパチ屋?10年前のオイラなら天国だな~((´∀`*))ヶラヶラ
アバター
2010/04/07 03:11
こんばんは。
惜しい!!昨日の夕飯は野菜スープでした。(←惜しくない)
アバター
2010/04/07 02:42
巡回中は伝言板が閉鎖されるのね( ̄▽ ̄;)

急いでスロットを回してたのに…メンテ、タウンだけ?
○| ̄|_ガックゥゥゥゥ…
アバター
2010/04/07 02:32
ヾ(´c_,`*)коηβαηΗα★

本日分の愛のお届け~(●ゝω・)~☆

(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ 楽しそうでなによりぃ~!!
アバター
2010/04/07 02:28
昼間の情事でした。  水糊みたいに指通しごしごし擦り合わせればダマになってとれるだろうと
安易に考えていたウチがバカだったΣ(ノ∀`*)ペチ
アバター
2010/04/07 02:08
こんばんはです。お久しぶりです^^
アバター
2010/04/07 02:05
ほんっとに意味がない、でも害もないが、おほらしくてめちゃ笑うわ。
鼻兎のブログ。
こんな、大賞、欲しいなあ
アバター
2010/04/07 01:57
( ̄_J ̄)ん?

そんで、つまり耳鼻科って言いたいんだろ?
アバター
2010/04/07 01:49
アロンアルファで見事指がくっつき、地味に今年一番焦ったえりんぎが深夜の(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん❤お届け(´☣౪☣)♪
アバター
2010/04/07 01:11
(๑╹‿╹)ノシこんばんわ~♪

夜はまだ寒い日があるね~暖かくして体調管理に気をつけてね♪(^∇^*)
アバター
2010/04/07 01:09
鼻子の庭は異空間。
おそろしやww
アバター
2010/04/07 01:07
こんばんは

水曜病院。。。

寝ます

おやすみ

ぶちゅーーーーーーーーーーーーん
アバター
2010/04/07 01:01
わろたw

この前のそれは決定的瞬間SSだなおいw
アバター
2010/04/06 22:35
ぶふwwww

すごい大賞ぞろいにゃ(^^)
カツ丼 昼でも 今の香には無理にゃー
好きだったのに(;;)

お休み前とか 深夜に鼻ちゃんのお庭に居たら この現象に遭遇できるのかしらwww
いつかちゃれーんじ♪
アバター
2010/04/06 22:18
こんばんはっ☆ミ

……すみません、わたしは逃げるかもしれません。
でも生活時間帯は微妙です。
普通の人ですが。
アバター
2010/04/06 22:00
うわー楽しそうなことになってる
アルパカさん、深夜まで背中に乗せちゃって・・・いいなあ。
次のうたげがあったならてれぱしーで知らせてちょんまげ、もし
アバター
2010/04/06 21:51
あ!なんか大賞とってる!
だってうさたそ+テレパシー=公共の電波に乗せられない発言 でFAでそ?
アバター
2010/04/06 21:41
明日から京都へGOするんだからっ❤
旦那わけてくれ┏○))
アバター
2010/04/06 19:16
ご主人に付き合うアルパカさんがけなげです。
アバター
2010/04/06 19:04
こんばんわw夕ご飯はちらし寿司でしたw
甘エビが真っ白だったのは年季入ってるからかなw
アバター
2010/04/06 18:00
 加藤鷹の人気に嫉妬
アバター
2010/04/06 17:57
お鼻つんつん。 ぴゅーん 逃
アバター
2010/04/06 17:57
へぼ~@@ まだお手てカイカイ(痒い)でふ。 ふにゃふにゃふにゃ
アバター
2010/04/06 16:46
絶対に参加したくないでござるの巻
アバター
2010/04/06 16:18
鼻ちゃん、撮っていたのねwww

いえいえ、生活改善忘れていませんよー^^

え????wwwwwww

さっき、「圭子の夢は夜ひらく」を思い出して、ちょい変え。。

♪股はよくー開くー♪

えええええええええええwwwwwwwwwwww

おいおいー
アバター
2010/04/06 15:32
カトウタカ
サイズは10ミリ
でかい俺

川柳でしたw
アバター
2010/04/06 13:54
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ 生活時間がおかしい人の一人です( ´艸`)
参加出来て光栄で~~~す❤❤▼・ェ・▼ノノ

オオーw(*゜o゜*)w さらに伝言板大賞まで・・・(*/∇\*)キャ
カトウタカ・・・検索してみたんだけど・・・・
源兄たちの話とは裏腹に、のりたまのPCで出てきたのは『チョイエロ親父』
ってブログでさわやかに旅を楽しんでるサーファーみたいなおじさんだった
ぞいヽ(~~~ )ノ ハテ?

カトウタカ・・・未だ実態が掴めないのりたまでした・・・・
てか、うさたん尊敬してるのかい∑( ̄□ ̄ノ)ノ

アバター
2010/04/06 13:41
10コげと☆

きのうゎマヂ助かったw

ので… これあげりゅ❤ (´◉◞茸◟◉)っ∞←黒柳徹子のたまねぎのてっぺん
アバター
2010/04/06 12:04
そ~いえば昔、チョコボ~ル○○とか
ミートボール○○とか?
居たような、、、。
お鼻には最近のコマーシャルに出て欲しいと思うのだよ?
ワコールの、、、。
うぷっ。
アバター
2010/04/06 11:32
このスレの99をいただきにあがります。

CAT’S EYE
アバター
2010/04/06 10:48
伝言用日記 埋まったんならさっさと次書いとけアホボケカスっていってくる人がおられるのですかぁ?
おいらだったらへこむ(_ _。)。まぁ、それだけいえる間柄なんでしょね。

あれだけ集まったのを見て鼻子さんはみんなに愛されてんなぁと思いました。
その場面に居合わせたことが光栄です^^
アバター
2010/04/06 10:11
いいないいな〜
めちゃ楽しそう♪

てかこの画、借金の取り立てっぽい♡
アバター
2010/04/06 09:38
怖い><
アバター
2010/04/06 09:35
(*>艸<)ムププ
すごく 楽しそうです♪
谷村新二がいる??
みんな 楽しいオトモダチだわ
ヾ( ̄〓 ̄ヾ)ちゅ~~~♪
アバター
2010/04/06 09:21
未明の鼻子ちゃん家って楽しそう~^^
今度起きてる日があったら、スクープしに行くぅ~でも、写真撮れない・・残念^^;

伝言板大賞、おもしろいね~v
でも、カトウタカって何?
アバター
2010/04/06 09:20
 『ハイパーミッドナイトナチュラルハイタイム』クッソワロタwwwwwwww
 そしてこの日、カオスだったねwwww
 のりたまちゃんが加藤鷹を知ってしまったのか・・・ショックだorz
   *``・*。.    。.:☆   .     *。+゚ ★
   |   `*。 ;*  †▲_*;.。.: ∧  ∧  /*。
  ,。∩    *. ゚*: (('A`);゚' +< ,,‘∀‘> つ  *。+゚
 + (・ω・`)*。   ゚・* (  7  `*。 二つ *゚*
 `*。 ヽ つ*゜* .  < ヽ   \+。*・'
  `・+。*・`゜⊃ +゜   *。+゚    ∪`J
  ☆  ∪~。**'``・* 。
  `・+。*・゜.  |     `*。
      ,。 _,,∩,_     * もうどうにでもな~れ~☆
     + / ,' 3 `ヽ* 。+゚
     `*⊂    ,j *゚ *
       ゚と・+。*・' ゚ +゚
       ☆ `(ノ′ 。*
アバター
2010/04/06 09:00
おはよう^^ステプです!
すごい人数ですね~!
本当、ニコットさんの家の前みたいだ(*^-^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.