かいさ~ん(;一_一)」
- カテゴリ:日記
- 2010/04/06 22:39:35
昨日、双子解散しました・・・・・・・・・・・(-_-メ)
まあそんな悲しくはないんすけど(言っちゃった(笑)
みんなは双子いる?
あたし、そんならしいことしてなかったので
どんなことしてるか気が向いたら
書いてね☆
バイビー(^u^)ノシ
バイビー(^u^)ノシ
バイビー(^u^)ノシ
・・・・・・・・・・・・・・・
リピート・・・・・・エンドレス(笑)(壊)
昨日、双子解散しました・・・・・・・・・・・(-_-メ)
まあそんな悲しくはないんすけど(言っちゃった(笑)
みんなは双子いる?
あたし、そんならしいことしてなかったので
どんなことしてるか気が向いたら
書いてね☆
バイビー(^u^)ノシ
バイビー(^u^)ノシ
バイビー(^u^)ノシ
・・・・・・・・・・・・・・・
リピート・・・・・・エンドレス(笑)(壊)
気紛れな人何すよ(笑)
んじゃ(●^o^●)ノシ
私は双子はいないけど...アオイが友申してくれて嬉しかったよ。
またいいことあるさ。
けんかしたの・・?
でもけんかもするよねぇ(^^)v