Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



かいさ~ん(;一_一)」

昨日、双子解散しました・・・・・・・・・・・(-_-メ)

まあそんな悲しくはないんすけど(言っちゃった(笑)

みんなは双子いる?

あたし、そんならしいことしてなかったので

どんなことしてるか気が向いたら

書いてね☆

バイビー(^u^)ノシ

 バイビー(^u^)ノシ
  バイビー(^u^)ノシ

     ・・・・・・・・・・・・・・・








リピート・・・・・・エンドレス(笑)(壊)

#日記広場:日記

アバター
2010/04/07 21:00
いや、喧嘩はしてないケド
気紛れな人何すよ(笑)
んじゃ(●^o^●)ノシ
アバター
2010/04/07 20:55
どした?
私は双子はいないけど...アオイが友申してくれて嬉しかったよ。

またいいことあるさ。

アバター
2010/04/07 00:10
聞いていいのかわかんないんだけど。。。
けんかしたの・・?
でもけんかもするよねぇ(^^)v



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.