Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


イチゴバスケット、釣れず・・・^^;

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+62

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
2
3.51cm
ワカサギ
1
7.24cm
キンギョ(黒)
1
15.31cm
オイカワ
1
14.45cm
ギンブナ
3
19.61cm
ヘラブナ
1
24.32cm
キンギョ(赤)
2
23.34cm
コイ
2
71.61cm
ニジマス
1
26.85cm
ライギョ
1
73.93cm
ブラウントラウト
1
38.01cm
ヤマメ
1
19.94cm
バケツ
1
34.53cm
2010/04/06 22:35

まだ初日だから仕方がないですが・・・
イチゴバスケット、釣れませんでした^^;

ここんところのレア魚、
手に持つアイテムに引き寄せられるような・・・
キャンディーにはキャンディー、
桜には桜・・・

イチゴバスケットは
イチゴアイテムに引き寄せられるかも・・・^^;

青ガチャのイチゴ、はやくゲットせねば・・・^^;

アバター
2010/04/07 23:21
こすもっちさん
青ガチャイチゴはまだなんですよ~^^;
イチゴ狩りでイチゴクッションは
ゲットできました^^
アバター
2010/04/07 23:20
まっちゃさん
試してみるとよいですよ。
結構効くみたいです・・
アバター
2010/04/07 23:19
紫音さん
青ガチャのイチゴ・・・
出ませんねぇ・・・
他のアイテムはダブりまくりなのに・・・^^;
アバター
2010/04/07 23:18
くりんさん
どうやらアイテムに引き寄せられるのは
本当みたいです^^

詳しくは次のブログで^^;
アバター
2010/04/07 21:39
LEAFGさんも青ガチャイチゴまだなんですか~
私もまだです。一緒に頑張りましょう!
イベントで、大きなイチゴがもらえるらしいですよ^^
アバター
2010/04/07 15:45
まだレア魚イチゴ&桜金魚ゲット出来てなので、
ものはためしで、今度釣りに行く時、各アイテムを身に着けて
釣りに行ってみます(^^)♪♪♪
アバター
2010/04/07 10:06
青ガチャの苺って出にくいのかな?
私も自力ではまだ出てない…。プレ頂いたけど^^;
釣りは最近遠ざかってます。。。
アバター
2010/04/07 05:44
私も昨日は、いちご釣れませんでした…(>_<)
なるほど、アイテムにつられるのですねww
それじゃ私も、なにかいちごアイテムをもって釣ってみようかなwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.