Nicotto Town


不満爆発の予感?


なんも

やってません。今夜は思い出したように訪問しましたけど。

子のことや雑務に気をとられ、眠れなかったり、寝過ごしたり。

卒園~入学などに絡んで少しは撮影の機会もありましたが、
ネット上で公開する気力さえなくなっている現状。
(妻がmixiでアップした画像に、私の撮影したモノが含まれている程度)

アバター
2010/04/08 21:51
私も明日から学校だから
いろいろ気力なくなっちゃうかなぁ。。。
きっこさん最近(てかここずっと?)忙しそうですね。
ムリはしないよう……気楽に頑張ってくださいね(^^
アバター
2010/04/07 20:28
おめでとうございますヘ(^o^)/
( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパ-イ!
ですね。
いろいろといそがしかったんですねえ
お疲れ様でしたァ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.