Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ババ抜き占い

ババ抜き で遊びました。

1位
0
2位
0
3位
1
4位
0
獲得コイン
1
2010/04/07 04:59

微妙ですね。こんなもんですか・・・・。頑張ります。

現在の気温は1度で日中も気温は上がらないみたいです。天気は・・・

雪です。冬将軍さんお帰りなさい。何か忘れ物ですか?

今日は雪かきから仕事開始ですよ・・・・。

さて、メジャーリーグ始まりましたね。エンジェルスの松井やりましたね。

開幕戦ホームラン。やるとは思ってましたが、本当にやるとはスターですね。

今年はイチローのマリナーズ対松井のエンジェルスの戦いが楽しみですね。

それと、春の新番組が出てきましたね。内野聖陽の「臨場」楽しみです。

今日の運勢は「金運隆盛で愛も豊か。ただ少し疲れている」って、ぴったり言い

表してますね。いま、TVからキャンディーズの「春一番」が流れてます。

なんとなく胸がきゅんとしてしまったのは自分だけでしょうか?ガンバろっと。

さて、いってきま~す。

#日記広場:ババ抜き

アバター
2010/04/10 01:20
yukiさん
 アムロは不思議だ、だんだん好きになってきましたよ。
 ところでyukiさんは酔っ払いのあしらいはうまい方?
 今日はちょっといいことしましたよ。後でブログ見てね。
アバター
2010/04/09 15:22
「無理すればアムロも歌える世代」だね、うん^^
アバター
2010/04/08 05:01
りんごさん
 「新参者」ですか、チェックしておきます。
 キムタクコーチはあまりにも若すぎる悲報ですね。
 でも今の時代若い人でもくも膜下出血の危険性は大きいそうなので
 食生活も含めて気をつけないと。
アバター
2010/04/07 22:55
「臨場」たしか原作は読みました。
どんな話だったかな~。
「新参者」は癒し系推理もので、楽しみです~。
野球といえば、キムタクが残念なことになくなったとか。
これからの人なのに、残念です。
アバター
2010/04/07 22:25
仁和さん
 そうだよね、知らないよね~。でもこの歌を聴くと春を感じるってありますよね。
 仁和さんは春どんな歌を聴くと胸キュンするかな?
 今日は雪かきで疲れました・・・。早めに寝ます。おやすみ。
アバター
2010/04/07 22:19
その季節になると流れる音楽でしかも、懐かしいのだったら
キュンとするかな~(^^)
春一番を聞くと「もう、そんな季節か~」って思いますね♪
アバター
2010/04/07 22:08
yukiさん
 おめでとう!あたるクンも小学生か~。あっという間にお兄ちゃんになっちゃいますよ。
 おもいっきり遊んであげてくださいね。
 春一番は歌わなかった?アムロ世代だっけ?
アバター
2010/04/07 21:56
入学式だったけど、今日は寒かったわぁ・・。
キャンディーズ??・・・はひと世代違うような・・・(笑)
アバター
2010/04/07 21:41
みきさん
 なるほど先生も歌ってましたか?いい歌だよね。
 後輩が入ってくるって、楽しみだよね。可愛がってね。
 なんか充実してる学生生活でうらやましいです。
 何でも挑戦しちゃおうね。

pony☆さん
 おお~、聞きたかったな。
 なかなか春一番歌ってくれる人いないんですよ。
 絶対盛り上がると思います。
 今度、自分が歌ってみるか・・・・。

かいなさん
 こんばんわ。牛丼どうだった?おいしかった?牛丼は大好物です。
 今、臨場見てますよ。やっぱ存在感ありますよね。
 
 今日は雪かき疲れました。早く「春一番」歌いたいな~。
アバター
2010/04/07 20:06
こんばんは★+。
こっちの天気は風が冷たく、曇りでした。

春一番かぁ~。
そういえば、先生が今日歌っていたような・・・笑
本当もう春ですよね~、、
寒いけど;ふふっ

ちなみに明日始業式と入学式があります!
新入生がとても楽しみです(^u^)

臨場見るの私も楽しみです!

今日も1日お仕事お疲れ様です(^^♪
アバター
2010/04/07 15:44
春1番・・・先日歌って来ました~♪^^
アバター
2010/04/07 08:06
おはよ!^^
今日は、こちらも少し寒い朝です。風も強いみたいですねww
昨日の陽気はどこへ?

内野聖陽さん「ふたっり子」に出てましたよね。
あと「エースをねらえ」のコーチ役とか・・・
最近「あかね雲」ってDVD見る機会があったんだけど、なかなか良かったです^^

「春一番」は、この時期になると毎年流れる曲ですよね。
いい曲です。

今朝は、おべんと作らないので、ちょっと余裕ヽ(^o^)丿
会社で、牛丼食べま~す。

雪かき頑張ってね(*^^)v


アバター
2010/04/07 06:21
西川雪幻さん
 NHKの朝ドラじっくりみたいですね。
 内野さんは今が自然体でいいですよね。自分の世界を
 つくって、引き込まれます。今日の「臨場」楽しみです。
アバター
2010/04/07 06:15
内野さんといえば、昔NHKの朝ドラに準主役ででてたよね^^
あのころのドラマももう一度みてみたいな~
アバター
2010/04/07 05:35
みっちゃん
 雪が降っても確かに春ですね。気温があまり下がらないので、すぐ融けるでしょうね。
 でもこれでまた桜が・・・・・。
 内野さんはいいですね。男臭さが出てますよね。ドラマ楽しみです。
アバター
2010/04/07 05:23
また雪ですか???
雪かき、朝からお疲れ様です^^
「臨場」私も観る予定ですよw 内野聖陽さんのとぼけたところが好きです。
何か、秘密を持っていそうな・・・
雪が降っても春ですねぇ❤
(*´ェ`*)ノ行ってらっさい



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.