Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(359)ギター


ぎゃ~~ん~~ しゅ~~~
「わ~~ やっぱギターはFenderだ。
 アンプはMarshallだよ。
 高音が繊細で細くならないもん。
 気分はクラプトンだね」
ぎゃ~~ん~~ テケテケケ~~ン

「bono、ギターだね
 また、タウンで拾ったの?」
「失礼な!
 プレゼントされたんだ。
 もう~~うれしくて・・・・」
「音が良いよね。
 黄金時代のFenderだよ。
 ジミヘンでいくの?」

「本当はオリジナルで彼女に曲を
 捧げたいんだけど・・・
 作曲は苦手なんだ」
「そうか・・・・・
 E・クラプトンの
 『LAYLA』か『WONDERFUL TONIGHT』
 だね。どちらも名曲だよ」
「うん!
 これからみっちり練習するね」
「ガンバぼの!」

(bonoさん ご機嫌です。
 手がミトンの事を忘れています・・・)

☆明日のブログは「ID」です。

アバター
2010/04/11 20:49
アップ前のブログをありがとう^^
親子で楽しく読ませていただきました^^

代わりに頂いた、アイテムすっごく喜んでます^^
余計わるかったような~m(__)m

BY Rリラ&リラ姫
アバター
2010/04/07 23:05
ピックは持てても、弦を押さえることがかなり難しそうですね。
ガンバぼの^^
アバター
2010/04/07 22:15
エアーギターで
まずは練習だなw

にゃははは ^^;
アバター
2010/04/07 20:00

なぬΣ(´Д`lll)
かっこいい!!そんなギターあったんだ!!

ミトンとか関係ないb
心で演奏するのです!!笑

アバター
2010/04/07 18:04
よかったね。
ぼのちゃん ギター似合ってるよんww
ウマく引けたら おひねりが 集まるかも。。
アバター
2010/04/07 17:15
ミトンは孔明の罠だ・・・!
アバター
2010/04/07 16:42
bonoちゃん~★

お手々が弾き難そうですね!
やっぱり、似合うねギター
タウンで演奏して皆に聞かせてください~♪

WONDERFUL TONIGHT
これは最高ですね
何度聞いても飽きるって事はない~
飽かずに聞いてます

アバター
2010/04/07 16:32
ギターかぁ・・・昔兄に少し教えてもらったなぁ。懐かしいv
アバター
2010/04/07 16:04
 ギターの練習。成る程、こういう事だったのですね^^
頑張って下さいな♪
アバター
2010/04/07 13:13
手がミトンなのにギター弾いたら
ミトンがボロボロになちゃうぼにょ!
ヽ(;´Д`ヽ)オロオロ(ノ;´Д`)ノ

ギターよかったね~♪
もし今度、弦をオークションで買うときは偽物に気をつけてね^^;
アバター
2010/04/07 12:50
ググってみましたぁ~。

(*゚∀゚)(*。。)(*゚∀゚)(*。。)ウンウン イイうただねぇ~。

練習、頑張ってちょ!
アバター
2010/04/07 08:32
作詞は、お得意なのにね・・・
偶然、ギター持って来たから、一緒に練習しようか^^
アバター
2010/04/07 07:21
ガンバっwwww
ピックの代わりにニンジンですかww
練習合間の休憩はすりおろしジュースで決まりですねwwww
アバター
2010/04/07 06:27
タウンで拾ったと疑われるなんて….・゚・(ノд`)゚・.wwww

TAKATAKAさんの言う通り、人間の着ぐるみに着替えねば(○ゝω・)b⌒☆NE!
アバター
2010/04/07 05:44
ギター、良かったですね。

人間の着ぐるみを着て練習しなきゃですね、頑張れ~☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.