Nicotto Town


社長のメモ超


バランスが良いにゃん!


にゃんだか・・・・・

歩きやすいにゃん!

にゃんと!

尻尾が元に戻ってるにゃん!

にゃん尻尾はご機嫌にゃん!

これなら・・・・・

全国行脚に行けるかもしれないにゃん!

 

怪我の功名だから・・・・

「世捨て人(よすてびと)」

にゃんは世捨て猫になろうかな・・・

 

最後の文字が『ん、ア行(あ、い、う、え、お)~ナ行(濁音を含む)』のいずれかで終わる変形しりとりです。

最後から2番目の文字を頭にとってしりとりを進めてます。そして終わりの言葉は、上の赤文字で書かれている文字で終わらせるルールです(判らない方はスルーでかまいません)


アバター
2010/04/08 05:50
ここは終了です。
アバター
2010/04/08 05:24
蟹工船…よく聞くけど読んだことはないです。

『整理整頓(せいりせいとん)』

毎日の積み重ねの山となった物を、一気に片付ける??
いやいや整理整頓は毎日やらなきゃね(笑)
アバター
2010/04/07 16:15
わ〜〜
人間失格は高いぼの!
ならば
「蟹工船(かにこうせん)」

マンガにもなったけど・・・・
途中で飽きちゃったぼの。
アバター
2010/04/07 16:08
(=^・^=)にゃん♡ ”世捨てネコ”になっちゃうのかニャン♫
     ” 全国行脚”スゴイニャ~♫(@^^)/~~~
アバター
2010/04/07 12:53
ホントだぁ~戻ってる!!

しっくりくるね(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

『人間失格(にんげんしっかく)』
読んでかなりブルーになってしまったのは、私だけではないはず・・・
アバター
2010/04/07 05:53
「世捨て猫」か、単なる「捨て猫」か・・・悲しい「捨て」ッキが空から降ってきた・・・
「世捨て人(よすてびと)」だったら「貧乏人(びんぼうにん)」



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.