Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



うわああああ

明日は入学式なのに、宿題終わってないよおおお

まあ、英語の宿題のみ9日提出、

ほかは12日提出だからまだ間に合うけど…

でも今日は英語の宿題やっちゃいます!

頑張るぞ!えいえいおー!

#日記広場:学校

アバター
2010/04/07 17:57
コメントありがとう^^

ねこたまさん

 終わったんだ!うらやましいw
 うちも早く終わらせたい…

ボカロさん

 えいえいおー!
 頑張りますわぁw

なっさんさん

 同じですね^^入学式!
 頑張ります!
アバター
2010/04/07 14:11
私終わった~
がんばれぇ~(@ω@)ノシ
アバター
2010/04/07 13:20
えいえいおー!www
ファイトッッ☆
アバター
2010/04/07 12:45
うちも明日入学式だよ~!‼

頑張って\(^o^)/
おーえんしてるぞっ☆



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.