ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
明日は入学式なのに、宿題終わってないよおおおまあ、英語の宿題のみ9日提出、ほかは12日提出だからまだ間に合うけど…でも今日は英語の宿題やっちゃいます!頑張るぞ!えいえいおー!
#日記広場:学校
404630島
ねこたまさん
終わったんだ!うらやましいw
うちも早く終わらせたい…
ボカロさん
えいえいおー!
頑張りますわぁw
なっさんさん
同じですね^^入学式!
頑張ります!
がんばれぇ~(@ω@)ノシ
ファイトッッ☆
頑張って\(^o^)/
おーえんしてるぞっ☆