Nicotto Town


ヤツフサの妄想


ドクター・フー

ちょっと前に某N○KでやってたイギリスのSF物のドラマですw

タイムトラベラーの宇宙人「ドクター」が何故かイギリスのロンドンに現れて、

そこで知り合った女の子と旅をする話。

シリーズが何作もあるみたいなのですが、私が見たことあるのは2つだけw

で何故か、アメリカに行くぜ! とか言ってもタイムマシンの故障でイギリスに…

時間だけが違うイギリスで、実はこんなことがあったのはドクターのせいだった

と言う感じの落ちが付く訳なんですけど、なんで宇宙に出る以外で地球の旅は

ロンドンだけなのか?

仮面ライダーの敵やゴジラが日本だけに来るくらい不思議ですw

だから面白いんだけどねwww

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


アバター
2009/02/05 22:48
>マーメイド様
ドクターフーの白黒の奴がどこだったかの動画サイトに上がってたのを見たことありますw
ドクターはいったい何人居るのか、どこでなにやってるのか解らない所も凄いですよw
いったい何人居るんだろうwww
アバター
2009/02/05 22:39
うんうん^^ 事件のすべてが 実はドクターがまいた種 ってところがなんかユニークですよね^^

(しかも違うドクターだったら前任者の仕業やん? それを言っちゃいけない?w)
アバター
2009/02/05 21:54
>マーメイド様
続きがあったら見て見たいですよね><
今度はどんなドクターが現れるのかw
どんな世界に旅をするのかw
本当に続きが気になります \(^o^)/
アバター
2009/02/05 21:40
子どもと一緒に見ていました^^ なんか惹きこまれてしまう作品ですよね

次回の放映をすごく心待ちにしてる作品の一つです
アバター
2009/02/01 16:30
>まり☆様
高橋留美子の漫画は昔大好きでしたw
「うる星やつら」とか「めぞん一刻」とか「1ポンドの福音」とか「人魚の森」を読んでましたw
「らんま1/2」と「犬夜叉」は弟が買ってたから、どこまで読んだか覚えてないっすw
また読んでみたいなw
アバター
2009/02/01 15:46
コメントありがとうです^^
そうなんです!!犬夜叉はまだ完結してません!2月18日発売の56巻で発売なんです!!

へぇぇSFドラマ!!なぜか多いですねっへえぇググッってみよっと^^
アバター
2009/02/01 02:17
>dabdab様
仮面ライダー1号は骨折してしまった時、アメリカに行ったという設定になってましたねw
でも最近の仮面ライダーも海外で活躍しているのかな?
アバター
2009/02/01 01:58
またもやドクター・フーのことは知らなくて恐縮なのですが・・
仮面ライダーは、アメリカに支部?があったらしいですね!なにしてたのやら・・・?^□^;
アバター
2009/01/31 20:41
>真雪様
ドクター・フーって原作は結構古いみたいで、あのドクター以外にも色々と居るみたいですよw
でも本当にドクターが変わったのはビックリでしたw
見慣れるまでちょっと違和感ありましたしw
でも、60年代っぽいサイバーマンとかダーレクのデザインは斬新だと思いましたwww
アバター
2009/01/31 20:32
私も観てましたよ~全部じゃないけど、ほとんど。
途中、俳優さんが(ドクター役)替わったのは
本当にストーリー上?って疑ってましたよ(^^;)
アバター
2009/01/31 20:21
>べーた様
そう言えば、クリントン大統領と宇宙人がホワイトハウスの前で握手していた写真見た事有るよwww
火星人もアメリカに攻めてきたし、アメリカって凄いねぇwww
アバター
2009/01/31 20:02
>仮面ライダーの敵やゴジラが日本だけに来るくらい不思議ですw
宇宙人が来るのはなぜかアメリカです。w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.