Nicotto Town



うわお!!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+35

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
7.65cm
ブルーギル
1
17.48cm
オイカワ
2
15.18cm
ウグイ
2
30.74cm
ギンブナ
2
22.61cm
ニジマス
1
24.65cm
エンゼルフィッシュ
1
11.97cm
ドジョウ
1
9.17cm
2010/04/07 15:43

今日は、いつもよりちょっと高い竿と、エサを選んで釣って見ました。          そしたらなんとこの結果!!前の釣りの結果とはダントツの差がありました!       \(◎o◎)/!                                          特に、エンゼルフィッシュが15コインだったからとっても助かった?って言うか、すごいラッキーだったなって思ってるんだ!んっふふ~(*^^)v                もうさいっこお~に嬉しいよぉ~(#^.^#)エンゼルフィッシュを釣っただけでもう、得した気分だョ!(・へ・)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.