Nicotto Town


現代版高宮概論。


軽音楽部!





軽音楽部みてきたよっ!


今日は入学式でしたー
\(^O^)/きゃー


友達できなかったー
先生はげてたー


軽音楽部思ってたのと大差なかった^^
はいるー
ボーカルする!やほ!
ギタボがしたいっ!やほ!


明日も見学にいってきますねん^^


でも先輩の前で歌うのとか恥ずかしいなあ><


はーい

アバター
2010/04/08 23:20
吹奏楽はベースも触れるから便利ですよね^^

軽音楽部がある学校を選んだんです!
バンド優先ですよww
アバター
2010/04/08 19:34
軽音楽部があるんですねぇ

ぼくが行っている学校にはないんですよねぇ(・・;)

でも、ベースを重視してブラスバンドに行ってきましたけどねww
アバター
2010/04/07 22:50
知り合いの前だと恥ずかしいんですよね^^;
慣れるまでがんばりまっす(>_<)ノ

なすも有り難う!
お互い頑張りましょう!
アバター
2010/04/07 20:41
頑張って下さい!
アバター
2010/04/07 19:28
恥ずかしいって気持ちをなんとか乗り越えて~~

ステージに立ったらもっと知らない人だらけ><
でも私の場合、、逆にテンションが上がっちゃう。。。笑

お互い新生活がんばろ~~!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.