Nicotto Town


B5コピー用紙


イチゴ狩り始めました

画像

課金特典の苺フェンスが欲しくて午前中に慌てて課金しました
間に合ってよかったー(-ω-;)

というわけで!
白猫すいーつはうすの食べ放題メニューに苺が加わりました
これがやりたかっただけですよっ!

P限定は大きな苺のため冠だけ買いました
平均80Pと考えたら安いよね。うん
他は興味ないのでスルーできそうです

アバター
2010/04/08 18:11
>美穂さん
 お部屋はほとんど無料でできますよー
 お金がかかるのはほとんど服です

 でも課金したらついまた課金したくなるのであまりオススメはしません(-ω-;)
アバター
2010/04/08 11:04
そうですよね~~(´ω`)
でもお部屋も可愛いし・・・。
あぁ~~~~~やっぱしたい!!><
アバター
2010/04/08 06:30
>美穂さん
 今友達申請許可しました
 こっちでもよろしくお願いします(*´ω`*)

 こっちでは少ない課金でやっていけるのがいいですよー
 やろうと思えば課金しなくても楽しめますしね
アバター
2010/04/07 22:00
こんばんは  美穂♪(loveusa)です。
送っときます!!    

課金いいですね~~~($・・)/~~~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.