Nicotto Town


B5コピー用紙


お部屋の模様替え

コインが大量にあったから昨日お部屋の模様替えをしてみました
ちょっと見ないうちにお部屋アイテムがたくさん増えててビックリですよ
ハート家具もかわゆいです(*´ω`*)

マットを4枚使って寝室とキッチンを作ってみました
とはいってもキッチンはまだ未完成です(-ω-;)
キッチンはまたコインが貯まった頃にきちんと作りますよ


現在コインは約3300枚
よく考えたらこれから出費多くなりそうなのに無駄遣いしちゃったかなorz
今夜は7並べしよう。うん(-ω-;)

アバター
2009/02/02 17:59
コインが大量にあったからって・・・!!

すごい!!!
アバター
2009/02/01 21:44
>yukaさん
 思い切って模様替えをするとかなりコインかかっちゃいますね
 まとめて購入する時に合計金額に驚きましたよ(-ω-;)
アバター
2009/01/31 20:30
めちゃめちゃかわいいお部屋!
足跡とかいい感じ^^
ほんとコイン足りなくなりそうだねー;;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.