きがえええ
- カテゴリ:日記
- 2010/04/07 19:29:27
相変わらず金穴です。あー、Pコインほしい。課金したい。
ところでフリマはあいかわらず不成立です。まあ、応募するアイテムがしょぼいからですよねそうですよね←
まあ、一応懸賞みたいな感じでやってるんで。しかたねーでしょーが。
当たればらっきー←
ああ、ねみいorz
というか習い事隣の席の人がきらいなひとで超鬱ー
明日習い事だけどいきたくねーぇ
ではっ
相変わらず金穴です。あー、Pコインほしい。課金したい。
ところでフリマはあいかわらず不成立です。まあ、応募するアイテムがしょぼいからですよねそうですよね←
まあ、一応懸賞みたいな感じでやってるんで。しかたねーでしょーが。
当たればらっきー←
ああ、ねみいorz
というか習い事隣の席の人がきらいなひとで超鬱ー
明日習い事だけどいきたくねーぇ
ではっ
最新記事カテゴリ |
嫌いな人だと(
いつでも相談乗るy(何
私さっきまで絵画教室だったよ^^;
眠い・・・orz