Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



きがえええ


相変わらず金穴です。あー、Pコインほしい。課金したい。

ところでフリマはあいかわらず不成立です。まあ、応募するアイテムがしょぼいからですよねそうですよね←

まあ、一応懸賞みたいな感じでやってるんで。しかたねーでしょーが。

当たればらっきー←


ああ、ねみいorz

というか習い事隣の席の人がきらいなひとで超鬱ー

明日習い事だけどいきたくねーぇ


ではっ

#日記広場:日記

アバター
2010/04/07 19:52
wwwwwwwwwww
アバター
2010/04/07 19:50
わはは(

嫌いな人だと(
いつでも相談乗るy(何
アバター
2010/04/07 19:36
ぶはwwww


私さっきまで絵画教室だったよ^^;
眠い・・・orz



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.