Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


早速シルフに変身^^;


Cコアイテムの新作、
早速購入しました^^;

シルフということは
「風の妖精」・・・

♪ルルルルールル、ルルルルールル・・・
春の風が渡ってゆくよ~

・・・ってか・・・^^;

アバター
2010/04/08 00:24
アギロットさん
歌詞の続き、ありがとうございます^^
羽と靴はオプションなんでしょうね・・・^^;

※歌詞間違えてました・・・「春の風が駆けてゆくよ~」でした・・・^^;
アバター
2010/04/08 00:13
ぷくぷく太った木々の芽を
スイ~スイ~となでながら♪

おはよ~ おはよ~ おはよ~ おはよ~
春だ~よ 春だよ~♪

てかwww
羽と靴があると妖精らしくなりますね。
アバター
2010/04/08 00:07
美枝子さん
ありがとうございます。
上の画像は羽と靴が付いてないですが、
今は着けてます^^;
アバター
2010/04/08 00:02
可愛いですよ^^
アバター
2010/04/07 23:26
紫音さん
はい、羽と靴、Pコで買いました^^

今回のCコアイテム、
Pコアイテムとの組み合わせが
前提になっているような気が・・・^^;

はっ!だから3500コインでなく、3000コインなのか!
アバター
2010/04/07 23:23
可愛いよ~(*≧m≦*)プププw 
でもさ、靴履こうよーwwww   あ、ホームの方では履いてたwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.