あのやろーw
- カテゴリ:日記
- 2010/04/07 22:20:22
あのやろーw
いえ、男子ですがね
ずっとまえに告白してきた男子(まだあきらめてなかったらしい)
同じクラスの男子に話してるんだよ!俺のこと!
しかも普通に下の名前だし!!ゆかだし!!ありえないし!!
あ、ちなみに違うクラスです。
部活
別の男子です。
関わりのない男子です。
いきなり
はゆかがんばれ!
俺のニックネーム、はゆかなんです。
なんだお前が知ってるんだ!?
なんでお前にいわれなきゃいけない!?
何?何あんた
あw
愚痴になったw
エヘ☆




























