Nicotto Town


現代版高宮概論。


好きなタイプ <★~☆>ノ

何か知らんけどかく w


 目がおっきい
 
 ひょろくない
 
 声がかえるっぽくない(けろけろしてない)

 ひょうきん

 気配りができる

 馬鹿じゃないひと

 怖くない人

 威圧感のないひと

 
なんのこっちゃってゆうブログ・・・・・・

Mよりな人がいいなぁ。

みんなのタイプを教えて欲しいです。

アバター
2009/02/01 19:42
醤油顔ですか・・・・・

タカミヤも薄い人が良いです!

若干女の子っぽい方が好みです!

イケメンよりハンサム!!見たいな人?ん?

あのチュウト徳井より次課長井上的な・・・・・

ところでflumpoolのドラマーの人は水嶋ヒロさんに似てません?

ずっと思ってました~

毎度コメントありがとうございまーす!
アバター
2009/02/01 17:57
りゆは水嶋ヒロさんとかもカッコイイなぁイケメンだなぁ、
とは思うのですケド、実際に好きになるのは多分しょうゆ顔の人です。
見た目服装なども派手でなく地味めな方・・・

一番わかりやすい例えは、ドラマ「ありふれた奇跡」に出演中の俳優”加瀬亮さん”みたいな。(笑)
中身はココロが海のように広い人、かな。・・・・これって、良く考えなくても未来の旦那さんそのものだな(爆)
アバター
2009/02/01 08:48
有吉はドMなんですかー!  なんか可愛らしいなぁ・・・

タイプの人がうようよいたら詰まんないですもんね。

コメントありがとうございま~す!
アバター
2009/01/31 22:08
そうですよ(^^)
全てタイプだと中毒になってしまいます。。

有吉も結構毒はきますよねw
でも・・・本質はドMらしいですよ(-ω-)ノ
アバター
2009/01/31 21:53
若干の誤差は愛の力がすべて解決してくれるものなんです

・・・・・・って信じている。

でも最近はSのひとってすごいモテてますよね。

実際有吉とか好きな自分w
アバター
2009/01/31 21:47
外見よりも中身重視なんですね(^^)
最後のは残念ながら当てはまりませんでしたw
若干S気味です(*´皿`)b



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.