Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



出)かぼちゃ帽子オークション

かぼちゃ帽子のオークションします☆
わたしが欲しいものは
限定物です。

ガチャアイテムはこんぷしているので求めておりません。(ねこしっぽ+αでしたら考える可能性もあります。)
よろしくお願いします。
わたしがいいなと思ったものがなければ、落札者なしにもすると思います♪

締め切りは、明日夜8時までです。
あと、先送りしてくれる人のみです。
詐欺がはやっているので。。

#日記広場:きせかえアイテム

アバター
2009/02/08 15:16
のんさま>オークションおわってないです☆
1番最近のきじにもう一回かいかいてください
アバター
2009/02/01 19:52
バスケさんが着ているやつですww

え~とちょっと追加しますww
ポンチョ風ボレロ+クマみみ+ねこズック+王冠+クリスタルピアス+ニーハイソックスAでお願いしますww
アバター
2009/02/01 11:39
追加ですw
希望でないといいましたが
交換用などにガチャ品など
ほぼ出せます(レア以外)。
アバター
2009/02/01 01:30
っあ今着ている紫のやつです
アバター
2009/01/31 23:51
ももさま>わかりました。締め切りまでまってください。
アバター
2009/01/31 23:49
Cコインもの欲しいのどれでも+
ねこずっく・テンガ・悪魔のしっぽ・クマ耳

とかじゃだめですか;;;
アバター
2009/01/31 23:22
タロさま・バスケさま>ポンチョ風ボレロというものがわからないので、試着していただけますか?
アバター
2009/01/31 22:11
ポンチョ風ボレロ+くまみみ+ねこズックでお願いしますww
アバター
2009/01/31 21:55
バスケさま>わかりました。締め切りまでまっていてください。
アバター
2009/01/31 21:52
っあ欲しいです><:

ポンチョ風ボレロ 紫とゎどーでしょう??



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.