Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


思い出のアニメね!にやり・・・


そなもん・・・『北斗の拳』ですわ!

今も、再放送してますが・・・
もうすぐ、南斗水鳥拳のレイが、ラオウに、やられ・・・
自分の残りの命を・・・マミヤの為に。の・・・
名場面が、待っています。




こっそりですが・・・
スポ根ものも・・・好きなので・・・
「巨人の星」や「エースをねらえ!」「あしたのジョー」も、好きでございます。

さらに・・・こっそりですが・・・
車も、好きなので・・・
「イニシャルD」なども・・・

さらに・・・
歴史モノも、好きなので・・・
「ベルバラ」も・・・


あ!言っておきますが・・・
ほとんど、オンタイムではなく、再放送で、見てるものが、多いです。


忘れておりましたが・・・
宮崎アニメも、ほとんど見ておりますが・・・
ん?と思う点もあり・・・微妙です。


最近のアニメは、ほとんど見ないので・・・わかりません。




「聖闘士星矢」では・・・フェニックスが好きです。(笑)

アバター
2010/04/09 06:02
ベルバラが出てくるとは思わなかったな~

最近のアニメ?娘の影響で、横で見ているのですが
複雑な人間関係が理解できないことが多いです(^^;)
アバター
2010/04/08 23:21
あのね・・・
『エースをねらえ!』は私の母校が舞台なんですよ^^
(ちなみに野球漫画の『大きく振りかぶって』も
同じ学校が舞台ですよ~ん★)
アバター
2010/04/08 17:01
おお~北斗の拳はちょうどあそこっすかTT
あのトキ(だっけ?)がぐりぐり秘孔を突くところや髪の色~が妙に印象的で。
実は全部観ていたり(^_^ゞ

フェニックスってところはくれさんらしいすね~♪
兄さん!
アバター
2010/04/08 09:24
なんでそこだけ声が小さい!?
いいじゃん!星矢><
・・・瞬ちゃんが好き❤



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.