Nicotto Town


マッキー1017


やっぱり


よく食べ、よく寝てかなぁ~。

これさえ守れば、健康でいられると思います。

ストレス発散にもなるしね♪

アバター
2009/02/01 21:46
うんうんっ☆ ついでに「よく遊び、よく学び」もいれてくださいっ(≧∇≦)ノ ハーイ♪
アバター
2009/02/01 12:32
食欲、睡眠欲はストレス解消の一つですよねノ
アバター
2009/02/01 01:45
よく遊ぶが抜けてますよw
なんでもバランスが大事だね☆
アバター
2009/01/31 23:27
私も食べるに関しては自慢できるほど十分に行っております❤
健康第一ですよね❀
最近は赤ちゃんもまとまって寝てくれるようになり
睡眠も結構とれるようになり楽ですよーー♬♪♫
アバター
2009/01/31 23:07
う~ん・・・食べるのは問題なし♪必要以上に食べてます(←食べ過ぎだ~!)
ただ、睡眠はニコッと病なので、難しいですね^^;
アバター
2009/01/31 22:41
具合が悪くなると、なぜか食べられなくなるんだよねー
2日で2キロ痩せて、治ったらすぐに元通り!
体は正直だね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.