Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(360)ID


「Toshi、ヤフオクの調子どう?」
「だめだ! ほとんど売れない。
 在庫で、部屋が埋まりそうだ」
「おかしいぼの・・・・・
 ガンガン売れるはずだぼの」

「なんか理由があるのか?」
「うん、 Toshiのヤフオクの
 IDが流出してたよ」
「え~~ どこに?」
「Googleで検索したたら・・・・
 『bono先生のIDがどうの』って」
「あ~~ 2ch絡みのサイトか。
 bonoは行って内容調査したの?」
「行かなかった。
 変なウイルスでも貰ったら困る」

「そうか! 偉い!
 ウイルスも困るけど・・・・
 人の事を影で言うのはアンフェアだよ。
 ニコは書込みが出来るんだから
 意見があればコメすれば良いよ」
「そうだよね。
 IDが判っても商品は売れないんだ。
 bonoがサインしてもダメかな」
「本は名前が書いてあると
 価値が下がるからな・・・・」
「・・・・・・・」


☆明日のブログは「ボノラン・まいうガイド」です。

アバター
2010/04/09 20:10
やふおくー・・・

すーは前 交換をしようとした時、
あまりにも人が怖くてやめました・・orz
だってずるしようとしたり揚げ足とったり威圧して来たり・・
女って怖いですよーw
アバター
2010/04/09 17:39
名前がしっかりと書いてある教科書を捨てるときは、緊張します。(◉▀⋖⋗▀◉)ノ
アバター
2010/04/08 22:38
ヤフオクはしたことないですね●~*
ウイルスはすごーく困るからいかなくてよかったよかったですね(●^o^●)
アバター
2010/04/08 22:02
本に名前書いてるんだ!?
感心感心w ^^
アバター
2010/04/08 18:48
ヤフオク 最近はやってないぼにょ。
買うばかりで売ったことはないけど大変そうゞ(´Д`q汗)+




「本は名前が書いてあると
 価値が下がるからな・・・・」

最後の一言にすごくウケたぼにょ!!(*ノ∀`*)σ
アバター
2010/04/08 17:03
ヤフオクもやったこと無いな

関係ないんだけど、リラ姫のIDLLなんの事かわかる?
IDで頭に浮かんだのが、「たまごっちID」らしくてさー
それと、DS-I LL と混同したらしいの
で IDLLになったみたいよ
何の事だか全くわからないよね^^
アバター
2010/04/08 15:20
 なんだか微妙に聞き覚えがありますわ^^;
ヤフオクは見ただけでおなかいっぱいです。(苦笑
アバター
2010/04/08 14:11
ヤフオクは ニコタやる前に ハマッてましたが

ニコタにハマッてからは あんまりやらなくなっちゃった。。

出品はしたことなくて もっぱら 買うほうだったけどね^^;

ぼのちゃんの本 料理本かな。。グルメだから。。
アバター
2010/04/08 12:21
私も部屋を片付けるつもりで始めたオクが・・
今では・・・梱包材料やら、なんやかんやで
益々ひどくなってきた!!

あははは
アバター
2010/04/08 10:41
どうして、迷惑メールが沢山来るのか、
どうして、差出人のアドレスが自分なのか
分からないことが沢山ありましゅ(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
アバター
2010/04/08 08:43
古い本が多いからね。
しかも価値がある古さではないし……。

bonoさんの古本屋か。
アバター
2010/04/08 07:58
びっくりだよねぇ~・・・ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

ウイルスよりも、人間が一番怖いかも?
アバター
2010/04/08 07:11
おぉwww
在庫の本で床が抜けないように気をつけてくださいねwww
アバター
2010/04/08 06:56
最近オークションは利用していないわ~(^▽^;)
我が家の不要品もどうにかしてほしい。

bonoさんがどんなのを出しているのか、興味はありますね。

…ていうか、ID流出して大丈夫なのですか?
アバター
2010/04/08 06:39
bonoしゃんサインの本…オークションで知らずに買ってサインがあったら嬉しいかもwww
でもオークションで本は買ったことないので、そんなアタリが出る訳にゃーい.・゚・(ノд`)゚・.
アバター
2010/04/08 06:00
今はiDLLもあるよね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.