Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


青ガチャダブリ物プレゼントリスト(レア物無し)


結局いくらがんばってもテンガロンハットは自力では出なかったけど
ギターがダブった今日、友達でテンガロンがダブった方がいまして
互いにレアモノ同士交換すれば互いにコンプという事で交換成立
しかも今日1/31は2人が大好きだった人物(尊敬の念さえ有った人)の
10年目の命日、その人とはジャイアント馬場さん
何かね、あの頃の全日本プロレスが大好きで、ファンを凄く大事にしてくれてた馬場さんが大好きだった2人が絶妙のタイミングでレアアイテム出したって、
馬場さんが「オマエらこれ交換しろよ」って言いながら力貸してくれたみたいで凄く感慨深い

そんな訳でコンプ出来たのでレア物は無いですが
ダブってる物プレゼントしちゃいます
希望が重なった場合は早い物勝ち
現在友達登録して無い方は、まず友達申請をしていってください
(プレゼント配達後に行き来が途絶えたらこちらから友達登録解除する場合もあります)

ではリスト(個数修正)
・カジュアルレザーバッグ  2
・ハートグラス  2
・ミニ王冠  1
・フェザーネックレス  5
・クリスタルネックレス  2
・天使の輪  終了

背景
・ボタニカル  3
・ショコラロマンス  終了
・フルール  2
・レンガ  終了
・あいあい傘  2
・ドラマチックハート  終了

mens物
・革編みサイドゴアブーツ  6
・柄靴下B  1
・柄靴下D  1

アバター
2009/02/01 14:45
駆使、3日が都合悪ければ、
14日、17日も考えています。
アキネン企画室にて。
アバター
2009/02/01 13:58
届きましたb
ありがとうございましたッ♪
アバター
2009/02/01 13:31
プレゼント届きました♪
ありがとうございました^^
アバター
2009/01/31 23:19
♥あかり♥ さん、了解です
アバター
2009/01/31 23:02
プレゼント届きました^^
ありがとうございました。
アバター
2009/01/31 22:57
千秋さん、*澪亞*さん、  了解です
アバター
2009/01/31 22:56
届きました!ありがとうございました♪
アバター
2009/01/31 22:50
ドラマチックハート、ショコラロマンス欲しいです><
アバター
2009/01/31 22:45
メノウさん、了解です
アバター
2009/01/31 22:39
よかったらミニ王冠をゆずっていただきたいですっ^p^
アバター
2009/01/31 22:34
萌(=^・^=) さん  滝川ジャスミンさん  虹子さん 了解です

♥あかり♥ さん、友達申請していただかないと機能的に送れません
アバター
2009/01/31 22:29
はじめましてこんばんは☆
カジュアルレザーバックとミニ王冠ハートグラス譲っていただけないでしょうか?
よろしくお願いいたします。
アバター
2009/01/31 22:17
はじめまして^^*
ハートグラスとあいあい傘をいただけませんか?
お願いします( ´>ω<`)
アバター
2009/01/31 22:13
天使の輪よければいただけませんでしょうか?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.