Nicotto Town



今週のアイテム用お題


アニメですって・・・・・
大好きですよ~アニメ・・・・・
和物は、もちろん好きな作品が
いっぱいですので、あえて、米アニメの話題を・・・

「チキチキマシーン猛レース」 ケンケン!キヒヒヒヒ~
「ターガン」 ヒューヒュー、ポーポー!
「ロードランナー」 クェークェー!・・・・・・

ディズニーから始まり、アメコミヒーローや、ポパイ、
カワイイキャラたちが、たくさんいます・・・・・・・・

忘れちゃいけない、「スヌーピー」!
原作もカートゥーンも大好きです ☆
チャーリー・ブラウンの、子供とは思えない
哲学的なつぶやきや、スヌーピーの
犬離れした活躍は、大人になっても、
楽しめますね ^0^
作品中の大人は、足しか出ないし、
言葉もちゃんとした台詞がなくて、
完全に子供と犬(?)目線に
徹底しているところが、すごくいいです ^v^

番外ですが、日本製米風アニメ、
「ゴールデン・エッグス」
も、シュールな絵と内容が、はまりますね!

アバター
2010/04/08 15:17
catwomanさん ありがとうございます ^v^
スニーピー好きに、悪い人はいません!・・・・かな?
すっごくカワイイスヌーピーですが、
白黒で見ると、犬種がわかりにくいですね ^0^
アバター
2010/04/08 14:37
私もスヌーピーは子供の頃から大好きです!
映画も観にいきました。
いまだにスヌーピーグッズに囲まれて生活してます^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.