Nicotto Town


悪魔の鉄鎚


今日もタウンでニコットさん!!

22時20分に
あおオニくんの処へ
ニコッさんがやってきた
アイテムをもらいに来たって言ってた
今回 私はおしゃべりしないで
ニコットさんとみなさんの話を聞いてた
そしたら 部屋の外(エクステリア)のアイテムも買えるようになるって

なんと!!
家 一軒 買えるようになるって!

楽しみだね


アバター
2009/02/04 01:35
まだお会いしたことないなぁ・・いいなぁ☆

でも、家1軒?!
毎回、ガチャで散財してるわたしには買えなそぅ・・
貯まるかなぁ・・
アバター
2009/02/02 21:41
家!本当ですか!?
うわ~すごい情報どうもですw
でも、高そうwww
アバター
2009/02/02 19:07
家一軒買えるようになるんですね~~~!

凄い情報ありがとうございました♪
アバター
2009/02/02 02:05
うはぁ・・・楽しみです(*´Д`*)
アバター
2009/02/01 22:52
まぢですヵぁ!!!!!

すっごく楽しみですぉ~(´ω`♥人)

ぽっぽゎ昨日編集長に会いました*
アバター
2009/02/01 21:48
家一軒ですか・・・
いったいいくらになるんでしょう。
2階建て、いやいや天守閣のついたお城とかシンデレラ城とかだったりしたら・・・
ローンは組めないのかしら?
想像が膨らみつつも、なんだかリアル。
アバター
2009/02/01 18:37
家も買えるんだ!
外のアイテム、花壇とかそういうのも増えるといいなぁ。
それにはコインですね^^;
頑張って貯めないと~
アバター
2009/02/01 12:35
すごい家一軒帰るようになるんですね!?
今から頑張ってコインを溜めておかなきゃですね(^u^)
アバター
2009/02/01 07:56
家一軒!!!!
<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!
いったいいくらすんのよおおおおおおおおっ(涙)
アバター
2009/01/31 23:02
(・0・✿) ほほ~~~ぉ

タウンに出没するんですかぁ

そう言う話もしてくれるんですね

貴重なお話ありがとうございました♪



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.