Nicotto Town


いんてるいんさいど?


好きなアニメ?


「少女革命ウテナ」
アバターは姫宮アンシーのつもり…じゃないよ!

改めて見直すと

どこが面白いんだ…

劇場版にいたっては

…????

いや、好きなアニメをネ、聞いてるんだけどwwwww

アバター
2010/04/09 00:58
ウテナは映画化される時の再放送で12話まで見ました。
私も面白かったと思います。(12話までですが)
近所のレンタル屋さんで探しましたが無かったのが残念です。
アバター
2010/04/08 22:47
本放送中は面白くって見ていたはずなんだけど、
全体を通すと難解でよくわからない話だったんだよ。
この難解でよくわからない系が実はつぼだったというか…。
たしかエヴァンゲリオンと同時期だと思う。

好きといえば好き。おすすめは…しないよwww

アバター
2010/04/08 22:28
いやほんと、好きなアニメをお聞きしたいわけで( ´ー`)y-~~

「少女革命ウテナ」って知らないんですが
結局のところスルーでおkってことでしょうか・・・
アバター
2010/04/08 15:51
上履きはいらなかったからほっとしたわ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.