嵐バ㌧2
- カテゴリ:日記
- 2009/02/01 00:03:57
さて、もう寝る時間です。彼とどう寝る?
A.『夢に俺が出てこないと襲うぞ 笑』 目が本気ですよ 松本潤
B.『何!?お前1人で寝れねーの!?しょうがねーなー。一緒に寝てやるよ。おじゃましまーす。」
・・・・まじですか。 二宮和也
C.『手ぇ繋ぎながら寝て良い?・・・お前の夢が見たいから。』 もう好きにしてください 櫻井翔
D.あなたの背中にぺッッたり!!!!『Zzzzzzzz.....』 寝るのはえーよ 大野智
E.『俺全然ねむたくねぇ~~!!!!すごろくしようぜぇ!!』 夜でもハイなんです 相葉雅紀
Eで。。うち、夜はめっちゃハイなんでww
朝になりました。彼をみると・・・・・・
A.『おはよう、もう朝ごはんできてるぞ。』 準備早いなぁ 松本潤
B.べっとからごろんと落ちている二宮和也
C.目をはっとあけるとそこには翔くんの顔が!!耳元で『おはよう・・・・』は胸きゅんです
D.『ずーっとお前の寝顔見てた。かーわいいなぁ。ほんと。』と、ほっぺにちゅー。 大野智
E.『おはよーーーーー!!!めーーーっちゃ天気いいねぇ!!!!!!!』 朝から元気 相葉雅紀
c。
こうゆうシチュまじいい♪
どうぞ好きな人は自由にもらってください




























