Nicotto Town



イチゴ狩り

日記以外のアイテムはとりあえず揃いました。
次に追加されるヤツがちゃんと出てくれるかどうか心配ですが(´・ω・`)

そういえば2月末?くらいにイチゴ狩り行ったんですが
とちおとめ?目当てだったのに章姫しかなくて残念な思いをしました。
それでもたくさん食べたんですけどね!
とちおとめはタイミングを逃すとものすごく不味いそうで
イチゴ狩りに使うには難しい品種なんだそうです。
前はちゃんとやってたのに(´・ω・`)

とりあえずキルフェボンの白いちごのタルト食べたい。

アバター
2010/04/10 18:11
確かに美味しそうには見えない・・・
でも食べてみたいのが人の性なのです(`・ω・´)
アバター
2010/04/09 22:39
白いイチゴって、なんだかおいしそうな気がしません。。。
観賞用に植えてましたが枯れるまで食べたことないかも。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.