ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
今日ニコペット飼いました!!かわい~!!!キュン死にwwwwwwwwwwちなみにあたしバカなんで賢さ鍛えてま~すwwwwデワデワ(●^o^●)ノシ
#日記広場:日記
430073島
強っっっ!!(゜o゜)
wwwwww
萌ええええ