Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(29)

(Pショップ屋上)
bonoの横を風が〜〜〜
消えた、と思ったら
ニコリーナの屋上に。

また、消えた。
あっ、登って来た。
すごいパフォーマンスです。

でも、彼はbonoの歌嫌いみたい?
すぐ、いなくなってしまいます。

1/26に彼に会いました。
「こん」て言ったら返事てくれました
「すごいね! 忍者みたい
業師(わざし)だネ! いつも見てた」
「いや〜〜〜
 ついてこられるかな?」
「だめ」
「?」
「だって、クマだから」
「体重、重〜〜い」

彼は爽やかな笑いと共に去りました。
(花火の日に見たクマさんの名演技は彼だったのかな?
  ニコッとタウンの不思議17参照)

☆toshiからのお願い☆
夜間PCから歌声が!
♪ ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪
どうもbonoは夜間起きてるみたいです。
彼を問いただすと次の事が判りました。
1.訪問先の家々でチョコレートを食べた。
2.死事人のチョコレートをなめた。
 (噛むと歯形がつく、ばれた時は溶けたと言い訳をする?)
3.2/14までは食べないと約束したプレゼントのチョコレートが無くなっている。
 (bonoはネズミのせいだと。
  タウンにはそんなネズミがいないと話すと泣き出して暴れる)
bonoはチョコレートが大好きですが、彼の健康管理、
私の安眠確保のため、チョコレートはプレゼントしないでください。
よろしく御願い致します。
   toshi

アバター
2009/02/03 23:43
【相談】してもイイですか?
初対面でいきなしなんですが、チョコレートねたなのでイイかなって勝手に思ってます

2月14日って土曜日なんですよね、会社お休みなので渡せないんですよ~
それで、前日13日に渡そうか? or 月曜日の16日に渡そうか?
悩んで・悩んで・夜も寝られず、お昼に寝ている今日この頃です

どうか悩める乙女に、良きAdviceを!!  
アバター
2009/02/02 00:48
ふふふ じゃぁ仕方ないので 今年は諦めまーす。。。ヾ(๑^∇^๑)ノ
アバター
2009/02/01 19:57
コインショップに売ってるチョコおいしそうなのにな・・
もしかして、毎日見に行ってるかもですね。
アバター
2009/02/01 18:30
そういえばこの新聞、安売りの広告とか入らないんですか?
あとテレビ欄もあると助かるんですが。
アバター
2009/02/01 16:40
くのいち、という別名を持っているアテクシ
アバター
2009/02/01 13:41
私もその人見た事ぁるかも?w

色んな所ササーって登ったり降りたり
してるんだよねー(★'v`人)

ぃっも凄いなーって思って見ちゃってるwww

チョコ大好きなんだぁo(〃^▽^〃)o

食べ過ぎると鼻血ブーになっちゃぅから気つけてねぇー(●ゝ∀・●)♪♪
アバター
2009/02/01 13:00
こんにちは! 先日はご来院、書き込みありがとうございました☆

bonoさんのブログを、最初から通して拝見させていただきました♪
[ニコっとタウンの不思議] シリーズ、おもしろすぎます!!
ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪が、
頭の中でBGMになっています~ ^^;
そしてbonoさんは、これほどまでに人気者の方だったのですね!

片隅でひっそりと、診療所を開いてニコパッチも処方させて
いただいておりますので また気が向いた時にでも、来てみて下さい!
訪問先の家でチョコ食べすぎたら強制入院です(笑)

bonoさんに、タウンで会ってみたいです♪
アバター
2009/02/01 12:30
bonoさんショップ広場以外でも
パフォーマンスしてるの!?

ショップタウンでしかしないのであれば
bonoさんには
ショップタウンで会えます!!
って、宣伝してあげれば!?

bonoさんのパフォーマンス
観たい人たくさんいるから ^^
アバター
2009/02/01 12:30
チョコいらないのか 新聞代の変わりと思っていたけど
残念です 新聞代の代わりに「ステキ」押していきます。
アバター
2009/02/01 11:54
チョコ贈れないのぉ?残念。
そういえば、この前Pショップの壁から「また」と一言残して消えましたねww
アバター
2009/02/01 11:21
じゃあ、チョコレートはあげたつもりってことでw
心だけ贈りますね~bonoさん
アバター
2009/02/01 11:09
bonoさん、メタボにならないようにね。
アバター
2009/02/01 10:48
街で活躍する bonoに会いたいな・・・
散歩してもみかけません(^^;)
アバター
2009/02/01 10:21
まあ!

忍者よりbonoの「訪問先の家でチョコ食べてる」という方が、重大事件です!

作りかけのチョコレートが減ってると不思議だったけど、気のせいではなかった。

bono?今度食べる時は、ちゃんと置き手紙を残してね。
アバター
2009/02/01 10:20
泣きだして暴れるぼにょちゃんはかわゆすぎ~

ふふw  食べすぎちゃイケナイものね・・^^

アバター
2009/02/01 10:06
確かに彼は忍者の如くww((〃≧艸≦)ぷふ
あのパフォは見事だよね。^^
アバター
2009/02/01 09:56
おお! たくさん言い訳をかんがえましたね♪
くまもチョコ好きなんだなぁwww
アバター
2009/02/01 09:41
タウンでbonoくんと 遭遇♫
チャットの苦手な私は 
知り合いと会うと ドキドキするのですが。
この前 bonoくん 見かけて ワクワクしました0(^v^)0

私も チョコをと 思ってたのに 残念!…義理だけどf(^^;エヘ♪ 
アバター
2009/02/01 09:15
タウンでどんどん

歌ってくださいw

みなさんのタウン生活が

もっと 楽しくなるように・・・。
アバター
2009/02/01 08:57
昨日もbonoは送られて来たチョコを食べてしまいました。
歌は歌いませんでしたが・・・・

今朝はまだ、起きません。
原稿は私が送信しました。
歌を歌わなかったbonoの成長に感謝して。

bonoから報告がありました。
「街で歌ってるとみんなが応援してくれるヨ」
とても、うれしそうでした。
これからもbonoをよろしく御願い致します。
     toshi

アバター
2009/02/01 08:31
鬼さがししてるんですけど

予定外の色の

鬼も いますね^^

これも タウンの不思議に なりますかねぇ?

ちなみに 赤鬼一人青鬼二人 に 会いました^^

ブログとは関係のないコメントで すみません。
アバター
2009/02/01 08:12
 toshiさん、すみません!
うっかりbonoさんにチョコレートを・・・。
でも、あれ、実はチョコレートと見せかけたおせんべいなのです。。。
bonoさん怒ってませんでした?
とりあえず、これからはbonoさんにむやみにおやつをあげないよう、気をつけます;;
ごめんなさい。
アバター
2009/02/01 07:15
あら、せっかく、あげようかと思ったのにぃ!!(笑)
おはようございます。はやいねー^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.