Nicotto Town


ようこそアンダーグラウンドへ


【伝言】マターリ伝言板【大賞】

【伝言板大賞発表】\(◉◞鼻◟◉`)


【撫子】
 おっぱいがいっぱいおっぱいがちっぱいおっぱいがもうね・・・
4/6 本日の ひんぬーは正義 大賞(´◉◞鼻◟◉)オメデトウ

【renasuke】
 3.14159265358979323846264338327950288419716939937510
4/7  本日の なんかもうすごい インパクト的な意味で 大賞(´◉◞鼻◟◉)オメデトウ

【月のわんこ】 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8A%A0%E8%97%A4%E9%B7%B9
【月のわんこ】 17センチ☆
【月のわんこ】 カトウタカ・・❤
4/7 本日の 彼女は何かに目覚めたようです 大賞(´◉◞鼻◟◉)オメデトウ

【すう】 もう磨かんで、ええから。鼻兎は。もう輝き過ぎやねんから
4/8 本日の お、お金ならありませんけど…!! 大賞(´◉◞鼻◟◉)オメデトウ

【撫子】 夜カーチャンと未確認飛行物体見た後タウンで姐さんを2回も見かけた!これは何かの前兆!?
4/9  本日の 私これでも一応人間やらせてもらってます 大賞(´◉◞鼻◟◉)オメデトウ

【renasuke】 
最近、花と変換するたびに鼻と出て来てしまうのは多分鼻タンのせいだーって毎回思い出すの。ウフ
4/9 本日の あなたのPCは侵食されています 大賞(´◉◞鼻◟◉)オメデトウ

【邪風】 このスレの99をいただきにあがります。CAT’S EYE
【邪風】 モルゲン!98になるのを徹夜で待ってたんや・・・。
【邪風】 もう寝ゆ。
【邪風】 99ゲット
【邪風】 放送席放送席、99ゲッターインタビューです。
【邪風】 なんか、貼りついてたみたいに思われますが、マジでラッキーでした。
4/9 本日の もういろんな意味でアンタ大賞 大賞(´◉◞鼻◟◉)オメデトウ




【オマケ】本日の提供ブログネタ

芸能人占い
http://uranai.littlestar.jp/geinou/



鼻子の結果
――――――――――――――――――
鼻兎さんの魅力を芸能人に例えると?

鼻兎さんは芸能人に例えると藤原紀香タイプです。
あなたは、そこにい るだけで周りがぱっと明るくなるような美しさと華やかさがあります。
大人の女性らしい魅力に溢れた人で、どこへ行っても目立つ存在でしょう。


鼻兎さんの人気度は?

男性支持率65%

女性支持率65%

鼻兎さんを支持するのは年代を問わず 個性派の人です。
あなたの独特な豊かな感性で、年代を問わず個性派の人達の人気を集めそうです。


鼻兎さんが選ばれるのは?

・彼女にしたいタレント 3位
・お嫁さんにしたいタレント 28位
・抱きたいタレント 7位
・友達にしたいタレント 3位
・姉にしたいタレント 1位
・女性が憧れるタレント 1位
・上司にしたいタレント 7位
・オシャレなタレント 5位

――――――――――――――――――


>個性派の人達
なぜかここだけ自ら激しく同意してしまった件

もうちょっとあるんだけど長くなるのでカット。
。゚( ゚^∀^゚)゚。ブェッSハハ八八Eノヽノヽノヽノ \X / \/ \

暇を持て余してる方はおやんなさい
男性用とい女性用があるます(´◉◞鼻◟◉)

アバター
2010/10/12 12:34
ウサたーんwww
いつ帰ってくるのじゃーwww
淋しいじょ~(T^T)
夜中にみんなで遊んでた頃が懐かしいよ(* ̄_ ̄)遠い目~
また遊んでね❤
❤▼・ェ・▼ノノ
アバター
2010/04/11 03:08
ね   あ、100コメげっと❤( ´ _ゝ`)プッ
アバター
2010/04/11 03:08
アバター
2010/04/11 03:08
アバター
2010/04/11 02:30
ステプ徘徊便でふ。

おやすもなさぁい!  たぶん・・・
アバター
2010/04/11 01:26
おや?お休みじゃなかったんですね~

meemiも個性派ということか…
アバター
2010/04/11 00:34
応援きますた!
ピクシーかわゆくてお気に入りになりそうです。
って、扮装用かも^^;
アバター
2010/04/11 00:32
3日で45時間くらい働きました。
助けて~監獄さ~ん!
アバター
2010/04/10 23:29
鼻ちゃん~

私も最近「はな」が花でなくて鼻に変換される度
笑ってるよ~~~

ナデシコはおしゃべり広場の子!
ポエム聞きたくないって返事したら
感じ悪いって鼻ちゃんが言うから
注意しといたって話よ!

おやすみ~~

アバター
2010/04/10 23:24
こんばんは〜♪やっとPチャージする事ができました(^◇^)

ちなみにやってみました!
ナツキさんは芸能人に例えると米倉涼子タイプです。あなたは、そこにいるだけで周りがぱっと明るくなるような美しさと華やかさがあります。姉御肌で意思が強く、周りから慕われることも多いでしょう。

全体的にありがたいお言葉が多くて照れちゃいますね(〃∇〃)
アバター
2010/04/10 22:21
honeyさんの魅力を芸能人に例えると?

honeyさんは芸能人に例えると中川翔子タイプです。あなたはとても感性豊かで独自の世界を持つ人です。あなたの不思議な魅力に知らず知らずのうちに魅かれる人も多いでしょう。

◯honeyさんの人気度は?

男性支持率30%
女性支持率30%

honeyさんを支持するのは年代を問わず個性派の人です。
あなたの独特な豊かな感性で、年代を問わず個性派の人達の人気を集めそうです。

◯どんな芸能生活になる?

もしhoneyさんが芸能人になったら、プロデューサーとしてアイドルグループを作ってみたり、何かを企画することで成功しそうです。あなた自身が前面に出るより、あなたの感性を生かして何かを生み出していく方面で才能を発揮出来そうです。

◯honeyさんが選ばれるのは?

・彼女にしたいタレント 34位
・お嫁さんにしたいタレント 20位
・抱きたいタレント 100位←なんやねんこれ!
・友達にしたいタレント 34位

◯honeyさんの芸能界適性度は?

honeyさんの芸能界適性度は50%です。
あなたはとても感性が豊かな人で、自分の得意な分野で才能を発揮出来れば、世間をあっと言わせるようなことが出来そうです。でも、感性豊かなだけにデリケートなところもあり、体力面や精神面での弱さがネックになることも…。
アバター
2010/04/10 22:15
お、おねぇえええちゃぁああああん
アバター
2010/04/10 21:38
是非お姉さんに・・・・・・・・・・[壁]・m・) プププ
アバター
2010/04/10 21:23
藤原紀香って聞いて
なんかうなずいちゃった自分が悔しいっっ!!!!!_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ

姉にしたいってのも納得だじぇい❤
アバター
2010/04/10 20:50
鼻ちゃん いつもありがと❤
今日も 香は 頑張ったにゃーーー

ほめてほめて❤

と 居ないのにじゃれてみるwww
アバター
2010/04/10 20:46
こんばんは☆彡ニコ遊び楽しくて子どもの習い事忘れた(/・_・\)あちゃ〜
アバター
2010/04/10 20:31
こんばんわ!福寿草やクロッカスが咲き始めました♪
そろそろ山菜も出て来るな~。熊と共に・・・。
アバター
2010/04/10 18:49
今日は資金稼ぎに失敗・・・。
今夜は時間をかけて過去のレースのチェック。
桜咲くか。
アバター
2010/04/10 18:22
今日高校入学しました これからステプまわれなかったり遅くなったりしますがよろしくお願いします(。-`
ジブリで名字があるのは草壁名・さつき 吉岡ハル 荻野千尋 月島 雫 
で・一番しっくりきたからw
アバター
2010/04/10 18:19
あれっ?プロフで若返ってない?覚え違いか?
アバター
2010/04/10 18:08

        (\
       //    __
      //     /。 \
      \(____|ノ ゚|<ヴァン・ゴハン何?
       \___ノ ゴ ハ
            (     \
             \   (\\_/)
               \ \\_/
               /_ │
              / / l │ 
             ││  \\____   
             ││    \___  )
             (/         (/

アバター
2010/04/10 17:47
こんにちは。
土日に留守なんて! 私は土日ぐらいしかいないよ><
アバター
2010/04/10 16:39
↓通報しました。
アバター
2010/04/10 16:39
大賞の取り方教えます。

一日15分のログインで、
あなたも大賞が取れる。
ニコタ初のネタ講座。

ネタブログ入門実践講座

当講座受講者で活躍している方。
邪風さん(第1回、第2回大賞)
のりたまさん(第1回大賞)
撫子さん(第2回大賞)

資料請求はこちら。
東京都ニコッとタウン999999島
財)日本ネタブログ普及協会(JAFMA会員)
アバター
2010/04/10 16:02
こんにちは。苺でいっぱいのバスケットが釣れました。
水の入った金魚鉢に入れる意味がわかりませんw
アバター
2010/04/10 15:37
竹内結子さんと出ました(・ω・)
そうかなぁ…?w
アバター
2010/04/10 14:35
こんぬつは
堂本剛です
アバター
2010/04/10 13:40
月のわんこさんからの紹介で、参りましたぁ~^^

ブログ、読ませてもらいますねっ^m^
アバター
2010/04/10 13:12
こんにちは

退会してかあ・・・

情緒不安定だもんなあ・・・

時期的に大丈夫かな
アバター
2010/04/10 13:08
やほおー^^

私はいもとあやこwwwwwwww
アバター
2010/04/10 12:56
 こんにちは~

えなりかずきでした。

びみょー(´_`。)
アバター
2010/04/10 12:32
私もやってみたら石田ゆりこタイプだったw
なんか・・・なんか・・・びみょーwwwww
アバター
2010/04/10 12:32
░ฺ|◕ฺΘ◕ฺ)ノこんにちわ~♪今日は夜お出かけするので早めの訪問ですー(♥ó㉨ò)ノ♡
アバター
2010/04/10 11:37
こんにちは。
伝言板大賞おもしろかったです!
私も鼻子さんへの愛情なら負けない大賞を目指します!
どうぞ良い休日をお過ごし下さい。
今日も好きです!うちゅ~。
アバター
2010/04/10 11:18
鼻子はんにプー子の手作り脳ミソ注入~!! ウリャ ( `ω´)ノO|⊃―;´◉◞鼻◟◉)))) アン❤゛
アバター
2010/04/10 10:15
きのう作れなかったイチゴ大福今日こそ作るぞ(o´益`o) 買い物いってきます((((((っ・ω・)っ

ほらほら、鼻子の好きな優香のご登場よヽ(*´∀`)ノ  サインいる?(。☉౪ ⊙。)
アバター
2010/04/10 10:04
鼻ちゃん^^おはよぅ~☀

❤ 置いてくよんっ♪
アバター
2010/04/10 09:41
(*゜ー゜)vオハヨ♪
あれからまだジャフーさんとやってたのね(_≧Д≦)ノ彡ばんばん
のりたまもやってみたよ~~
しょこたんだって何だか納得(*゜ー゜)(*。_。)ウンウン
個性はの人達は同じだった~~
やっぱりね(。≖‿≖)ニタァ♥
アバター
2010/04/10 09:16
鼻しゃん ♪ォ'`ォ'`(o'д')从('д'o)ォ'`ォ'`♪

へぇ「伝言板 大賞」そないなんがあるとは知らんかった。
邪風さん コメントの中で、、もう寝ゆ、、なんとなく笑える^^

芸能人うらない、、貰って行くぉ
藤原紀香になったぉw
アバター
2010/04/10 09:14
おはステプ(*´・ω・)
アバター
2010/04/10 09:01
おはよん。
芸能人占いやってみたよ。
私は小雪タイプやったわ。

男性支持率55%
女性支持率60%

眞夢さんを支持するのは年代を問わず個性派の人です。
あなたの独特な豊かな感性で、年代を問わず個性派の人達の人気を集めそうです。

ここのくだりは鼻ちゃんと同じやった。が、順位はヒサン。

・彼女にしたいタレント 34位 ←・・・・orz
アバター
2010/04/10 09:01
ダーリン、おはようw
せっかくの週末なのに曇り空・・・素敵な週末になりますように ^ ^
わざと風邪引いちゃダメよ・・・
元気なダーリンと遊ぶのが楽しいんだから♪
アバター
2010/04/10 08:27
おはよう^^ステプです!
ぶっちゅうううん、ありがとう(*^-^)

私も最近、「はな」を変換すると「花」より「鼻」と出てくる^^
アバター
2010/04/10 08:13
ふぅ… 結果見るまでが長い… この辺でも性格出てますね~

結果… 「石田ゆり子タイプ」
はっきり言って、あんまり嬉しくな~いwww
男性支持率10%、女性支持率65%
でも、納得~www
アバター
2010/04/10 07:44
ニコネコ育たなくなった。星がたまに出るだけ(^_^;)作り直すか。
アバター
2010/04/10 07:09
おはよ~( ̄ー ̄ )ノ  1週間お疲れ様でした。素敵な週末を♫。出勤前の超高速巡回です。

ひんぬ~万歳~ぃ\(^O^)/
アバター
2010/04/10 06:43
君の瞳に乾杯!
アバター
2010/04/10 06:29
こんな占い出してくるから・・・。
アバター
2010/04/10 06:16
おはようございます^^
今日は、お祭りの「はしご」をしてきますw 最後は多分酔っ払い?
今度占いしてみますwww
Pの誘惑に負けているみっちゃんです・・・
アバター
2010/04/10 05:59
眠れない夜。
アバター
2010/04/10 05:17
おはようございます。素敵な週末をお過ごしくださいね
アバター
2010/04/10 05:14
もろた(。≖‿≖)ニタァ♥

50ももろた❤

おやすみ~~~❤▼・ェ・▼ノノ
アバター
2010/04/10 05:03
カトウタカ 下から読んでも カトウタカ❤
アバター
2010/04/10 03:45
コンバンワ o(〃'▽'〃)oニコニコ♪
自分も今度やってみますね^^
アバター
2010/04/10 03:10
こんばんはぁ~☆

勢い余って、板のほうにも書いちゃった((●≧艸≦)プププッ
アバター
2010/04/10 02:05
こんばんは

また来ます

おやすみー^^
アバター
2010/04/10 01:31
こういうのにお金使うのは疲れちゃうのか・・・。
毎週馬券買うのは、何年やっても疲れないんだけどww
アバター
2010/04/10 01:18
 松島菜々子が留守番に来たお( ^ω^)
 (*´д`*)アハァ
アバター
2010/04/10 00:59
こんばんは^^
なんだかわからないけど笑えましたアリガトウ~★^^
アバター
2010/04/10 00:57
ワタシ 石田ゆり子だった❤
うふふ ルン♪ (≧▽≦) ルン♪
アバター
2010/04/10 00:44
うさたん❤
うんうん、ちゃんとお昼寝したよ(* ̄ー ̄)v にひ
ありがと~~❤▼・ェ・▼ノノ
アバター
2010/04/10 00:32
こんばんは((´∀`*))深夜便です♪苺狩りのアイテム出にくいかもです(=^・^=)でも楽しもうね❤
アバター
2010/04/10 00:31
おやすみなさいなのら♪
大賞って何か出るの?
アバター
2010/04/10 00:31
鼻ちゃん、こんばんは☪
久々にレアが釣れて嬉しいです♪(*´▽`)でもバスケットが釣りたかった;;

実はオカメインコも飼ってるよ( *´艸`)フフ
アバター
2010/04/10 00:29
風邪ひかないように、気をつけましょうステプ
アバター
2010/04/10 00:19
(●^o^●)ゝ巡回警備異常なし‼
アバター
2010/04/10 00:16
こんばんは
こう見えてもビーイング系アーチストです
アバター
2010/04/10 00:13
鼻ちゃん、俺、今度大賞もらえたら結婚するんだ。





芸能人ネタは朴るで。
アバター
2010/04/10 00:12
日付変更すてーっぷ!(*・ω・)っ⌒ω
アバター
2010/04/10 00:12
|・ω・`)ノ こんばんわ♪

1日お疲れ様でした^^

そして・・・また元気に過ごせます様に・・・ポチッ!
アバター
2010/04/10 00:00
言えば言うほど泥沼にはまっていく・・タラコッチw≡(゚◎゚)≡
アバター
2010/04/09 23:56
またしてもうっかりPチャージ忘れてしまいました•••明日こそは!!

おもしろそうですね♪
今度試させて頂きます!
アバター
2010/04/09 23:48
香さんは芸能人に例えると竹内結子タイプです。あなたはとても優しい雰囲気を持っていて、誰からも親しまれる人です。また、しっかりとした芯の強い面もあり、周囲から信頼されるタイプです。

香さんが選ばれるのは?
・友達にしたいタレント 100位  ←(@@);;;;;;

これは・・・・・ちょっと寂しいかも~・・・・・
アバター
2010/04/09 23:44
↓スゴイ無理してなぐさめてる感じだし!ムキッ
今日カットに行って、かわいくしてきたから、99位ぐらいに上がったと思う・・うんうん;;
たまたま、のだめちゃんみたいかも~^^
アバター
2010/04/09 23:38
お返しステプです^^ 明日はやっと、休みです><友達と買い物へ行ってきます~w
アバター
2010/04/09 23:35
本日の認めるのが悔しいのね大賞おめでとう(´◉◞茸◟◉)
アバター
2010/04/09 23:32
↓ホラ…
きっと…
清純すぎて抱けないとか…
俺にはもったいないとか…
そんなんだよきっと!うん!!

(; ・`д・´)フー…
アバター
2010/04/09 23:28
芸能人に例えると上野樹里タイプです。あなたは、普通っぽいけど、どこか親しみやすく皆に好かれるタイプです。飾らず、自然体で周りと接していくタイプでしょう。

忍耐力0だってぇ~
鼻ウサたんみたいな、輝かしいランキングじゃなかった~;;
抱きたいタレント100位って・・それどゆこと??
アバター
2010/04/09 23:21
現在も過去も優香タイプぢゃw  癒し系だna( ゚;益;゚;益;゚;益;゚;.)ァヒャヒャヒャ 
アバター
2010/04/09 23:04
どんな目に合わせてもらえるのか、わくわくしてやってきたのに、
お休みなのね~、つまんないの。
アバター
2010/04/09 22:55
【邪風】 今日、受賞の報告を受けたので、
      謹んでお受けしますと書こうと思った。

自分の伝言を読みながら、目から汗が出てきた。

うん、明日から真面目に働こう。             ←New!!

4/9 リアルタイム伝言板大賞(´◉◞鼻◟◉)オメデトウ
アバター
2010/04/09 22:51
今日、受賞の報告を受けたので、
謹んでお受けしますと書こうと思った。

自分の伝言を読みながら、目から汗が出てきた。

うん、明日から真面目に働こう。
アバター
2010/04/09 22:42
(^∪^*)こんばんはー!今週は長く感じました☆楽しい休日を過ごしてね(^_-)-☆
アバター
2010/04/09 22:33
(%*'ω`*)つ*:..。o○☆こんばんゎん○o。..:*⊂(+'ω`&◇)
アバター
2010/04/09 22:30
ノリカか…
脱いでるCMしか浮かばない私の○○○な脳味噌(苦笑)
アバター
2010/04/09 22:30
o(*^▽^*)o~♪あはっ
個性派の人達!←私も何故かついつい訪問しちゃう(・m・ )クスッ

藤原のりか!!そうなのかい??
目立つのは確かに納得です^^

やってみまーす♪
アバター
2010/04/09 22:26
すんげぇーな。おぬし。やりおるわい。
アバター
2010/04/09 22:26
堂本剛タイプだって
男性支持率40%
女性支持率20%
支持率低っ(>_<)ヽ
アバター
2010/04/09 22:20
やったー大賞だ!
でももう持ちネタの300ケタ書いてもしつこいだけでインパクトない件
一発芸だったorz
ようやく週末だーい!のりか鼻たん、楽しい週末を送ってね❤
アバター
2010/04/09 22:13
あ、ごめwwww

やってみて前にやったことあるん思い出したwwwwwwwwwwwwww
んで結果も同じやった件wwww   進歩のない自分にクソワロタwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2010/04/09 22:10
こんばんは(➛‿◕*)今日は割と暖かかったです♪ 春って感じになってきましたね*
アバター
2010/04/09 22:09
うちの長男のメルアドは円周率です。
ただいま100ケタ覚えてます。
そんな長男は4月から浪人生❤

ズサ━━━━⊂(☣_☣⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
アバター
2010/04/09 22:09
 うわーいなんか受賞してるしwwww
 鼻子姐さんは藤原紀香なんですね。
 間違ってもお笑い芸人と結婚してはいけないwww
アバター
2010/04/09 22:07
あ、貰って帰るんわすれとったwww

日付かわったらやるわwwww
アバター
2010/04/09 22:05
うほうほでーす

エ○オス

エネゴリ

アバター
2010/04/09 21:54
姉にしたいタレント1位 これにはなんかすっごい同意
あと陣内には気をつけろ
アバター
2010/04/09 21:45
もぉ!恥ずかしいやんかぁ!カトウタカは、先に鼻子ちゃんが書いてたんやからね~

↑最後の人、すごいがんばってんね!おつかれさま^^
アバター
2010/04/09 21:44
こんばんは。
凡コメントで失礼します。
アバター
2010/04/09 21:40
NOOOOOOOOOOOO  1コメ逃したあw

耳の裏がとてつもなくかゆいんやけど、なにこれ
あと顔の右上に意味不な吹き出物できたけど、なにこれ

全部とりまオロナインとかで治るかね?
アバター
2010/04/09 21:38
激しく同意したコメントが読みたい、、人なおいら、、(@^^)/ ハイハイ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.