ふぇい~す☆
- カテゴリ:きせかえアイテム
- 2010/04/09 23:32:47
お待ちしてました~ヽ(*´▽`)ノ
しかも新しいのはパーツ組み合わせ方式っぽいですね!
これは凄い!
完成をお面のように販売するとかなりの数が必要になりますし、どうしてもバリエーションが限られてしまいますものね~。
しかも!!
C☆
・・・という事はもしかしたらメイクがPの可能性あり?
まあまだ先の話ですが、運営さんガンバです~❤
フェイスアイテムを無料コインで提供するとは、なんという太っ腹。
しかも組み合わせ自由とな!?
素晴らしいですね。
運営大丈夫?
さてさて、気になるフェイスシステムですが、詳しい情報はまた今度~との事ですので気になるポイントを。
・無料
→嬉しいですね。Cコインいくらくらいかしらv高めでも許すわ~というか高めになりそうな予感。
あとから書きますが、基本『お面タイプ』ではなく『美容整形タイプ』なようですので、ころころ顔を変えられるようにはならないんじゃないかなと思いました。
・組合せ式
→嬉しいです~♪
これでかなりのパターンが作れますね。自分に似せて~というのも出来るかも。
残念ながら体系はシステム上変えられないと思いますので、あんまりぽっちゃりさんには出来なさそうですね^^;
・保管しないタイプ
→つまり一回こっきりですね?
顔を変えたい時は今の顔を捨てて新しい顔へ~という事かと思います。
お面のように何枚も保存しておけるものではなく、自分の顔をいじる美容整形のような感じ・・・ですかね。
でもCコインですのでこのタイプでも十二分に楽しめます♪
Pコでこのタイプだとかなり厳しいんですけどね・・・。
























現行の顔パーツなら早めに出るかもしれませんね~^^
楽しみです!
どんな方式になるのか楽しみですねヽ(*´▽`)ノ
あーたんさん>
どうなるんでしょうね~^^
今のお顔は目以外に少しずつ表情違いますよ~><
あーたんさんのお顔は口元も微笑んでますが、私のまったり顔は口元むっすりなんですよね。
輪郭とか変えられたら面白そうですよねー♪
翠子さん>
楽しみです~><
目の色変更はやってみたいですね!
やっぱり赤蒼が人気なのかしら?
個人的には薄いグレーとかもすきです~ヽ(*´▽`)ノ
楽しみと妄想が広がりまする♪
teaさん>
いくらぐらいなんでしょうね~?
パーツ一個ずつの値段なら1000コイン・・・出来れば500くらい、高くても800くらいがありがたいですね~。
ころころ変えられないような値段設定になりそうな気がしますが、1パーツ1000はきっついかもー・・・。
高くても顔一個5000コイン以内くらいで揃うといいな~と思います^^
1こ300とかだったら安いなあと思います。500ぐらいかな?
顔のパーツを分解してから、
Pショップで目の色や、まつげ倍増とかが
出来るようになりそうですよね^^
楽しみ~~!!
アメピグ方式なのかしら?
今って顔のパターン3種類だけど、
目しか違いませんよね?
鼻とか口とか輪郭も変えられるのかしら?ドキドキ❤
来週、火曜日のメンテナンスでリリース準備するってことは、
基本的なのは、すぐにも出そうな雰囲気ですね~。
最初は、いまあるフェイスを分解したような部品+数パターンでしょうかね~。
フェイスショップで、フェイスを完成させるようなイメージで買うんですかね?
それとも、現在あるフェイスに、各パーツを入れ替える方式なんでしょうかね?