Nicotto Town


社長のメモ超


温泉はオクが深いにゃん!


にゃんは草津温泉の素で満足だったにゃん!

カップの足湯もきゃいてき(快適)にゃん!

「極楽 にゃん!」

 

どころが・・・・

にゃんと本物の温泉はもっと良いらしいにゃん!

そんなに気持ちが良かったら・・・・

にゃんは極楽に行ってしまうかもしれないにゃん!

不安だにゃん!

 

にゃん! にゃん! にゃん!

 

結界だから「怪物くん」

楽しいアニメだったにゃん!

 

最後の文字が『ん、ア行(あ、い、う、え、お)~ナ行(濁音を含む)』のいずれかで終わる変形しりとりです。

最後から2番目の文字を頭にとってしりとりを進めてます。そして終わりの言葉は、上の赤文字で書かれている文字で終わらせるルールです(判らない方はスルーでかまいません)

 

アバター
2010/04/11 05:51
ここは終了です。
アバター
2010/04/11 05:11
『うたた寝(うたたね)』

最近本当に良い陽気ですよね~つい眠くなってしまいます。
昨日は我が家の猫達は、まったりと昼寝をしていました⇒つまり充電中☆

今朝は元気元気☆
アバター
2010/04/10 14:17
そうか・・・
にゃんは大変だね。

bonoはブルブル でOKさ

「ミキハウス」

bonoの家は ぼのぼのハウスさ。
アバター
2010/04/10 13:03
ねこ社長さんは猫なのに、お風呂は大丈夫なのですね。

猫毛って水をはじかないから、湯冷めに気をつけて~☆

『レム睡眠(すいみん)』


アバター
2010/04/10 09:19
温泉はいいにょヾ(。・∀・)ノ
でも3時間はいると逆にだるくなってしんどくなるから気をつけてw

り・・・
「履歴(りれき)」
怪物君なつかしすぎぃーーー♪
アバター
2010/04/10 09:12
うんうん~、足湯いいねぇ~❤

ん~・・・でも、ホントに温泉行きたくなってきたぁ~♬♩♫♪♫♩♬

『ヨークシャテリア』
犬種デス・・・。
アバター
2010/04/10 08:19
温泉に行きたいの〜〜〜。
ニコにも足湯があると好いな。

『聖人』だから『人外魔境(じんがいまきょう)』

でどうだ!
って最近、しりとりが超自然系はいってる?
アバター
2010/04/10 07:43
変にゃ~~の。変にゃ~~。

だってしゃ、極楽に行くんでしょ。
にゃんで、不安にゃの?

楽しいことしかにゃいにゃん!

でもしゃ、にゃん姫はいつも楽しいにゃん。
楽しいことしかにゃいにゃん。

あのしゃ、猫クシャ(草)がないから、野原へ行ったにゃん。
ちゅくし(土筆)があって、すりすりしてきたにゃん。

「せいじん」(聖人)





アバター
2010/04/10 06:35
「怪物くん」なら「くんせい」、いかくんがいいにゃん。
このコミック、いまも本棚にあるにゃん、
白石冬美さまのファンでした、



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.