Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



朝スロ

スロット で遊びました。

獲得メダル
5005
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
14
玉子焼き
8
シチュー
18
ピザ
9
刺身
18
チキン
4
ケーキ
2
お客さん
3
コンテスト
3
2009/02/01 09:59

遅めの朝スロ完了。

ワンピースを見終わり、今BSでドラゴンボールを見ています。

至福の時間ですね。

天気予報では今日は1日雪マークでしたよ。

今日は近くの温泉でも行ってきます。雪見露天風呂っていいですね。


昨日釣をやりましたが、あまり人がいませんでしたよ。

やっぱりパラレルワールドなんですか?

#日記広場:スロット

アバター
2009/02/02 03:30
仁和さん
 温泉は車で行きましたから、お風呂に入っただけでお酒が飲めなかったのが
 残念。牛乳で我慢しましたよ。
 仁和さんは何かおいしいもの食べました?
アバター
2009/02/01 21:19
雪見露天風呂・・・いいな♪
いってらっしゃ~い(^^)/~
今日は僕もお出掛けしてきました(^^)v
アバター
2009/02/01 18:06
pony☆さん
 自分のところから車で1時間ちょっとでいける温泉は4つくらいありますよ。
 お風呂をあがったあとは、大広間でゴロっていうのがいいですね。
 車ですからビールが飲めないっていうのが残念です。

aliceさん
 近場のつるつる温泉に行ってきましたよ。寒い外の露天風呂って、
 頭がシャキッとしていいですね。それが健康にいいかどうかわかりませんが・・・
 こっちは1日雪マークでしたが、あまり降らなくて助かりました。
 でも足元はつるつるですよ。気おつけないと危ないですね。
アバター
2009/02/01 17:22
雪見露天風呂、いいな~*^^* 行きたいな^^
アバター
2009/02/01 15:48
温泉 いいですね~♪
うちも昨日 日帰りで行く予定でしたが
予想外の 大雪! で 行けませんでした><

今日は 一人体調不良で
家で まったりしています^^

湯冷めしないように 行ってきてください♥
アバター
2009/02/01 13:29
kainaさん
 ハイ、これからいってきます。車で1時間くらいです。
 今日は雪がちらちら降ってますが、あまり寒くなくすごしやすいですよ。


酔い侍さん
 もう水槽が6つありますよ。
 自分も持ち帰りは無理かな。
 釣は暇を見てやりたいと思います。
 温泉はこれから言ってきます。
アバター
2009/02/01 13:07
こんにちは!コメント、どうもありがとう。
今日は温泉ですか,いいですねぇ☆
楽しい休日を、お過ごしくださいませ♪
アバター
2009/02/01 12:35
おいらは釣りもう終わりでやんす^^;
リアルも釣りはせんでやんすが これは
ちと いろんな意味でハマリ切れないでやんす^^

ところで 湯船で一杯やったでやんすか?^^
うらやましい^^  



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.