Nicotto Town



大切な、友達



親友・・・・心友???

気が合って、一緒に爆笑して、悩みも乗り越えて・・・・

心から信じあってる、

大切なトモダチが、私にはいる。

いつかケンカする時が来るかもしれない。


けどそのときは、おたがい意見を言い合って、また仲良くなれると思う。

この友情は、ずーっと続くものだと、私は信じてる。


幸せな事だなぁ・・・・・(´ー`)








アバター
2010/07/19 21:19
サークル作りました よろしかったら お仲間になりませんか?

http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=96844
アバター
2010/06/15 17:54
大切な友達 いいですね。離れていても逢うと笑顔で接してくれる。学生時代はなんだかいつも一緒にいてくれるのが友達とおもっていました。しかし大人の今、知り合いはすぐ出来るけど、お友達と呼べるような人はなかなかできませんね。と、いっても必要ないからかな?
何年も友達でいてくれる人が、3人もいてくれれば充分ですから 
アバター
2010/05/29 06:51
いいこと・・

理解が得られるって ことですよ^^

私には、昔女房と 子供がいて ちょっとした理由で別居して 離婚

その 間に 元カノがいて さらに 今女房になろうとしている 今カノがいる

そして 最近 理解が得られて 3人で 仲良くなることができたのです

だって 彼氏 彼女 夫婦って 結局は 仲むつまじく するのが理想でしょ?

それを あの人は 私のものよ とか 浮気とか 不倫とかして 結局 みんな 束縛とか

しばりあい!! 結局は 苦しみ 苦しみぬいて うつ病とか・・が 最後ですね


だから 私たちは、それを 超えて 楽しく友達になろうって お互いしばりあわないで


楽しく 付き合おうって なんの 嫉妬もなく 付き合う約束をしたのです


わたしにとって こんな うれしいことはなく 課金して その喜びを伝えたわけです


だって くだらない そくばくや 嫉妬で がんじがらめになっているって 時間の無駄だと


思いませんか??
アバター
2010/05/20 17:32
>偉大なるときの力さん☆
だっ大丈夫ですか!?こっちも寒いです;;
アバター
2010/05/19 20:57
今日も少し、肌寒いかも・・
アバター
2010/04/29 11:57
>mamaさん
ごめんなさい、しゃぶしゃぶでした;;w

>れぃらcっっ!!
うん、またいつか話そうね・・・・バイバイ(ノ_<。)

>ト音記号さん
コメありがとうございますっ!!
○十年心友・・・・私も心友とそんな関係になりたいです(* ̄∇ ̄*)
アバター
2010/04/29 07:38
小学校からの心友いますよ^^
あれから○十年 未だに心友です☆
アバター
2010/04/25 17:44
コメありがとう^^

ホントに今までありがとネ☆

もし、また入ることになったら、またれぃらって名前で入るから、

そのときは、ヨロシクね♡

バイバイ
アバター
2010/04/25 13:10
mamaさん☆
しゃぶしゃす、おいしく食べちゃって下さいね☆
アバター
2010/04/25 13:09
れぃらcッッッ!!!!!!!!
今とんでゆきます(;_;)
アバター
2010/04/25 13:07
コメントありがとう♪

大丈夫なんですけど鼻水が・・・笑

しゃぶしゃぶわ今からいただきます★
アバター
2010/04/24 15:19
私、ニコッとを退会することにしました。

ホントに今までありがとうございました。

最後のステプをお届けします。

でゎいつまでもお元気で!!
アバター
2010/04/14 20:15
唐辛子さん☆
コメありがとうございます♪はい^^
大切な心友、唐辛子さんは見つかりましたか??
アバター
2010/04/14 12:54
なかなか巡り逢わない心友ですよね。
大切に大切にしてくださいね^^
アバター
2010/04/11 10:37
英国c偉大なる時の力さん)

コメありがとうございます♪
友達・・一生大切にします!!!o(>▽<)o
アバター
2010/04/10 21:32
すばらしいことですね^^

ずっと 大切にして いってくださいね^^
アバター
2010/04/10 13:34
友達は大切だよね。
信じられる友達と
心が通じてる友達と
親しくって大好きな、友達w
人と関わる第一歩だねー。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.