Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



花より男子&TRICK

今、花より男子2がやってて見てますw

見たかったんだw


あと、昨日発見したんですが、

なんと「TRICK」が劇場版で帰ってくるそうです!

すごいですよねえww

あれ、好きだったんですw

なぜかというと10周年らしいです!

それを記念して新作ドラマもやるそうです!

楽しみだなぁw劇場版も見たいっ!

ちなみにドラマが5月15日、劇場版が5月8日かららしいです!

私以外にも「TRICK」好きな人っていますか?


#日記広場:テレビ

アバター
2010/04/10 23:04
こんばんわ。
TRICKといえば「どん超」ですねー。
あと昨日から、矢部のドラマがはじまってた!
アバター
2010/04/10 18:16
りさも見てるよー!!!
アバター
2010/04/10 16:00
うちも好き!!おもしろいww
アバター
2010/04/10 14:48
私も今見てます!「結婚してくれ」ってww



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.