Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


レアはアイテムに引き寄せられる・・・?

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+100

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
2
27.06cm
ワカサギ
1
10.53cm
カワムツ
1
13.69cm
オイカワ
1
14.90cm
ヘラブナ
1
25.92cm
キンギョ(赤)
3
23.60cm
ライギョ
1
73.48cm
長靴(ピンク)
1
23.83cm
エンゼルフィッシュ
1
13.33cm
ウナギ
1
54.81cm
ドジョウ
1
11.04cm
桜柄の金魚
1
10.04cm
苺でいっぱいのバスケット
1
31.34cm
2010/04/10 16:12

・・・か、どうか、実証実験・・・^^;

イチゴのネックレス
イチゴのトートバッグ
イチゴの花輪
おっきなイチゴ
を身につけて釣り堀に出陣!

あ、あと
桜のフェイスペイント
桜のピアス
桜のブレスレッド
も身につけて行きました^^;

そうしたら、また
桜金魚

イチゴバスケット
が釣れました^^

結構な確率で釣れますね・・・^^;

アバター
2010/04/13 00:44
美枝子さん
う~ん、残念・・・
確率は上がるみたいですが・・・
私も釣れないときはあります。

※同じ堀の誰か、は釣ってませんか?
 その人のほうに寄っていたのかも・・・
アバター
2010/04/11 23:48
イチゴ尽くしでいったけど釣れませんでした;;
撒き餌がなかったからかなぁ{~
アバター
2010/04/11 22:03
こんちゃん
ありがとうございます。
イチゴバスケット、ありますよ。
どうぞ見て行ってください^^
アバター
2010/04/11 22:02
アップルミントさん
はい、持ってるイチゴアイテム
フル装備です^^;

桜金魚はもうすぐ終わるので
行ってみて、釣り上げてください^^
アバター
2010/04/11 20:06
おめでとぉございます(^^ゞ 
イチゴバスケット お部屋にありますか?
今度こっそり お邪魔します
アバター
2010/04/11 18:16
イチゴづくしですね~~

春らしい!! そして、いまは桜金魚にイチゴバスケットですか??
それは行ってみなくては(*^_^*)
アバター
2010/04/11 10:23
エリカさん
小さいイチゴでも大丈夫ですよ^^
最初のイチゴバスケットは
Cコアイテムの
「イチゴのネックレス」だけで
釣れましたから^^;
アバター
2010/04/11 01:55
よ~~し エリカも 今度やってみます。
って 大きなイチゴも イチゴの花輪もないんですけどね^^;

小さいイチゴでもいいですよね^^;
アバター
2010/04/11 00:21
まっちゃさん
最後の「おまじない」(撒き餌)は
まぁ・・・たまに効く、ということで・・・^^;

ハスや杭の周辺は確率の高いポイントですね。
アバター
2010/04/11 00:15
nicoさん
う~ん、イチゴ狩りに効くかな・・・^^;
ハニワ、ゲットできると良いですね。
アバター
2010/04/10 22:28
ご返答ありがとうございます。

釣れるタイミングは、それぞれと云えますね。
浮きポイントは、杭かハスの周辺ということは
私が前回釣り上げたのが、杭周辺だったので
二つのポイントが、確立として良いのかも
しれないですね。

そして最後に撒餌(おまじない)がポイント
と、いうことですね♪
情報ありがとうございました(o^∇^o)
アバター
2010/04/10 19:34
よし!いい事聞いた~~!!
では今日は…ハニワTシャツを着て…イチゴ狩りにチャレンジします!(`д´*)o"ファイト~
アバター
2010/04/10 17:41
くりんさん
装備するアイテムと関係あるという説が
やっぱりあるみたいです・・・
(釣り堀でもそう思ってる人が他にもいました^^;)

今回の妖精アイテム、結構魅力的ですからね・・・
妖精増殖中・・・?^^;
アバター
2010/04/10 17:36
まっちゃさん
ありがとうございます。
今回は
イチゴバスケットは中盤あたり、
桜金魚は後半あたりで釣れました。
浮きを落とす位置は
ハスの周辺か、杭の周辺です。

※撒き餌(おまじない)を何回かやりましたが・・・^^;
アバター
2010/04/10 17:33
紫音さん
お帰りなさい^^
それは残念・・・
今度はイチゴフル装備で
ぜひイチゴバスケット
釣り上げてください^^
アバター
2010/04/10 17:31
ただいま~w 苺一切付けないで釣りやってみました∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
やっぱり釣れませんでしたー!www
アバター
2010/04/10 17:20
おめでとうございます❤
むむむ… やはり、装備しているアイテムと何か関係あるのでしょうか…?w

それにしても、最近みんな "妖精ルック" ですねwww
私も人のこと言えませんが… (^_^;)
アバター
2010/04/10 16:56
レアゲットおめでとうございます♪
しっかりとフル装備ですね~本当に良い確率です(^^)

レア魚は、すぐに釣れましたか?
前回私がフルで釣りに行ったときは
入れて一投目でレアが来ました。
浮きを落とす場所にもよるとは思いますが
そのあたり如何でしたか?
アバター
2010/04/10 16:35
そなのー?!じゃあ私一切苺つけないで釣りやってみようかしらw
試しに逆パターンで(・∀・)ニヤニヤ
私まだ苺バスケット釣ってないので~。
って言う事でイテキマ-ス!!Σ≡≡≡((っ`・Å・)っ ドピューン



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.