コーヒーの日々
- カテゴリ:日記
- 2010/04/10 21:12:34
最近ほぼ毎日コーヒーのんでいるような気が・・・
学校始まりに…学校終わりに…教習所終わりに…
そんな感じでほぼ毎日飲んでます^^
今日は7時間びっちり勉強しました!!
友達と半分死にかけになりながらも問題解きまくったww
でもやっぱ7時間はしんどいわ…
最後の1週間悔い残らんようにしたいね(´・ω・`)
んーがんばりま~^^;
ではまた明日~\(^o^)/
最近ほぼ毎日コーヒーのんでいるような気が・・・
学校始まりに…学校終わりに…教習所終わりに…
そんな感じでほぼ毎日飲んでます^^
今日は7時間びっちり勉強しました!!
友達と半分死にかけになりながらも問題解きまくったww
でもやっぱ7時間はしんどいわ…
最後の1週間悔い残らんようにしたいね(´・ω・`)
んーがんばりま~^^;
ではまた明日~\(^o^)/
私はもう…無理w
うちほんまに勉強やばいわーwww
私は教習所に行っていた時が
人生の中で
一番勉強しましたね~
コーヒーは一日7杯ぐらい飲みます。
飲みすぎかな~とは思っていますが。