Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



コーヒーの日々

最近ほぼ毎日コーヒーのんでいるような気が・・・
学校始まりに…学校終わりに…教習所終わりに…
そんな感じでほぼ毎日飲んでます^^

今日は7時間びっちり勉強しました!!
友達と半分死にかけになりながらも問題解きまくったww
でもやっぱ7時間はしんどいわ…
最後の1週間悔い残らんようにしたいね(´・ω・`)
んーがんばりま~^^;

ではまた明日~\(^o^)/

#日記広場:日記

アバター
2010/04/11 00:22
しお≫あきらめちゃいかん!せめてパラ~っと教科書めくるぐらいやろ~
アバター
2010/04/11 00:19
7時間も…。試験まで頑張って!!!
私はもう…無理w
アバター
2010/04/11 00:01
愛樺≫勉強のしすぎで、終わった後のテンション半端ないからな~ww
アバター
2010/04/10 23:44
勉強しすぎやしー!笑

うちほんまに勉強やばいわーwww
アバター
2010/04/10 21:40
7時間?教習所ですか?

私は教習所に行っていた時が
人生の中で
一番勉強しましたね~

コーヒーは一日7杯ぐらい飲みます。
飲みすぎかな~とは思っていますが。




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.